珍しく・・・ | 真矢オフィシャルブログ Powered by Ameba

珍しく・・・

コメント欄にいつも質問を書いてくださる方々へ・・・

答えさせていただきます~(^O^)/


●ドラムで一番大事なのは、叩くことよりも伝える という気持ちかな…しかも何を伝えるか?←ボーカリストの歌詞と気持ちなんです! ドラマーは常に支える御役目で! 音を楽しんで音楽じゃなく、音を楽しんでいただいて音楽!!
偉そうにすいません>よしゆきさん


●奥さんに対しては感謝しかありません!いつも何をするときも、負けっぱなしなので、勝とうともおもいませぬw>もりたじゅんこさん


●写真は斜め上と物撮りは自分で、その他は弟子かマネージャーが撮っています! いつも自分のわがままを笑顔で聞いてくれる…本当に感謝です>ともっちさん


●スネアは自分が感じてるより、少し張り目のチューニングを! ライブは特にね!>しんやさん←同じ名前!


●大阪に行ったときは、お友達のお店に行きます!
cafe&kitchen七山
大阪市生野区勝山北3-3-26安くて美味しいよ!>みきティさん


●LUNA SEAの曲はね、隆ちゃんの歌はね、バラードが最高なの!! 毎回泣きそうになる… 惚れてまうやろ~隆一!>姫さん



と、まぁ~あくまでも、気分で答えるコーナーでしたm(__)m