おはよっO(≧∇≦)o | 真矢オフィシャルブログ Powered by Ameba

おはよっO(≧∇≦)o


お目覚めはいかがですか?


今日も微妙なお天気だけど、笑顔の一日にしようねニコニコ


さて、昨日の皆さんの熱き投票の結果…逸品に決定です(自分の携帯は一発変換されないので、「いつみ」って


入力して、そしたら「み」を消して、次に「しな」って……まぁどうでもいいですね(笑)


それから、昨日の帽子は何の細工も加工もしてないよ! 何故か飛ばなかった根性ハットです音譜


よしっ!今日は帽子のように、何があっても根性で乗り切ることを心掛けよっ!!


今日も一日皆さんにとって良い日になりますように・・・キラキラ




真矢オフィシャルブログ Powered by Ameba