おはよ~o(^-^)o | 真矢オフィシャルブログ Powered by Ameba

おはよ~o(^-^)o


昨日は暑い中 みんな天雷軒に来てくれて、本当にありがとう!!


一人一人ともっとたくさんお話ししたかったけど、あまり時間が取れなくて、ごめんねしょぼん


そして8時以降に来てくれる予定だったみなさん、本当にごめんなさいあせる


それから、昨日いただいた質問の答えはちゃんと確認(次いつお店に行けるかなど…)してか


らアップさせてもらいます!しばしお待ちをm(__)m


今日も暑い一日になりそうだけど、皆さん熱中症などには十分気をつけて下さいねあせる


今日も一日良い日でありますように音譜


※めぐみちゃん(ウーパールーパー)は元気だよ(^O^)



真矢オフィシャルブログ Powered by Ameba