高2長女が
コ○ナに感染し
長女は明日まで隔離ですが
私は今日から
パート復帰しました

今の会社に入って
間もなく半年
まだまだ
皆さんの足手まといに
なってます
そんな中での
5日間の自宅待機

正直、出勤するまで
気が重かったです
私が休んでる間
私の仕事を皆が
手分けしてやって
くれていたそう
感謝です
キラキラキラキラ

また感染者が
増えてるって話だし
私たちもいつ感染するか
分からないので
気になさらず
言って頂きました
笑い泣き笑い泣き笑い泣き




今日の朝焼けです


午前中はあんなに
いい天気だったのに
今は雨が降ってます
雨雨雨

気が重かったパートも
終わりました

夕飯の支度します