こんばんは
お月様星お月様星

昨日は長女の
職場実習最終日でした

作業所が終わる少し前に
担当職員の方たちに
ご挨拶に伺いました

実習中の長女の様子など
話してくれました

春の職場実習と同じ
施設でしたが
場所が違う為
1つの施設に
3つの作業所が入っています
作業内容も全く異なり
最初は戸惑ってましたが
段々と要領良く
とても丁寧に作業を
していたそうです
お願い

お昼休憩も
春の時は1人で
ボーッとしていたり
スケッチブックに
絵を描いたりしていましたが


今回は
絵を描いたりは
していたそうですが
通所されてる人から
話しかけられて
お話ししたりも
してたそう


たくさん
褒めて頂きました
拍手拍手

来週からは学校です
学校

また苦手な電車に
乗らねばなりません