今日はまた
冬の寒さに
逆戻り
❄❄❄


時々雪がチラつきます


新型肺炎の
感染拡大で
隣の中学は
来月頭に2年生が
大阪へ修学旅行の
予定でしたが
延期になったようです
私の友達から
LINEもらいました



市からの要請だったようです


我が子たちの
中学はどうなるんだろ?
4月修学旅行だが


長女が修学旅行なんだけど
長女は参加しないと
言ったので
まぁ、あまり関係
ないけど
他のクラスメイトは
楽しみに
してるだろうに
真顔


そんな長女は今日
2限目に
学校登校です
短縮授業なんで
あっという間に
終わります



なんで私はまた
近くのコンビニで
待機です




午後は二女の
心療内科通院日



これから少し
夕飯の準備します




訪問していただき
ありがとうございます‼