こんばんは🌃


午後から家族で
ドンキへ
行って参りましたぁー


その前に
みんなでラーメンを
食べました
ラーメンラーメンラーメン


混んでいたので
写真撮れず


私と娘2人は
ラーメン
旦那と息子は
G麺というのを
頼んで食べてました


その後ドンキへ
私と娘たちは
お菓子類を

息子はお金
使いたくないようで
何も買わないと
言ってたので
チータラ買って
あげました
ニヒヒニヒヒニヒヒ


1番お金使ったのが
旦那
上下のスウェットと
財布とタンブラー
買わされましたよ

旦那だけで
4000円近く
使いましたよ


明日も眼鏡が欲しいと
言ってて
これもお正月費から
出させるはず


お小遣い今回は
1年間ご苦労様と
いうことで
50000円渡したが
そこから出す気は
ないようです
真顔真顔真顔


あんまり
使いたくないなぁー


ドンキって色々あって
楽しいですが
導線が狭すぎて
人、一人通るのが
やっとアセアセ



でも久々に
都会へ行きました