今日は朝から
バタバタでした


朝1で整形外科へ行き
膝の水を抜いてもらいました
まだ注射器1本分の
水が溜まっています


痛いんだよ~
この注射が
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


やっぱり
ずっと立ちっぱなしの
仕事は良くないようです


そんなこと
言われても
資格もない私には
サービス業しかないしなぁ
アセアセアセアセアセアセ


それが終わり
その足で
特別支援高校に
教育相談に
行って参りました




今自宅で
お昼頃ご飯食べ
午後1で
また皮膚科へ行くので
晩御飯の下拵えを
少しでも
しておきます






いいね👍
フォローしていただき
ありがとうございます‼