Shiny Music Live Vol.9 レポート♫ 11/30 高田馬場 | ボイストレーナー斉藤信也の深夜におじゃましま~す。

Shiny Music Live Vol.9 レポート♫ 11/30 高田馬場

 

11/30(土)に行われました、

 

Shiny Music Live Vol.9
無事に終わりました。
 
 
ずっと雨が続いてましたが、
この日は見事な青空でした。
 
 
たくさん方々が来場されました、
ありがたいことです。
 
 
そして、高田馬場
Live cafe mono の
スタッフの暖かいこと✨
 
 
大変感謝しております。
 
 
次回の開催も
ぜひ、こちらで
お願いしたいと考えてます。
 
 
 
さて、
今回の参加者、11組
 
 

素晴らしい熱唱に
 
 
心をうたれました。
 
 
生徒の成長を目の前で
みると、
自分のことのように
 
 
嬉しい気持ちでいっぱいです。
 
 
 
今回も私は、
伴奏サポート15曲、
 
 
しっかりと生徒さんの歌を
支えました。
 
 
 
そして最後に二曲
歌わせていただきました。

今年最後の歌い納めです。
 
 
 
また、次回は、
来年春あたりに企画したいと
思います。
 
 

みんな良い笑顔ですね(*'▽'*)
 
 
 
 
次回に向けてまた、
頑張っていきましょう。
 
 
 
 
代表ボイストレーナー
 
斉藤信也