全国のボイストレーニング教室紹介サイト様からの取材を受けました。 | ボイストレーナー斉藤信也の深夜におじゃましま~す。

全国のボイストレーニング教室紹介サイト様からの取材を受けました。

 

今日、

 

全国のボイストレーニングスクール
紹介サイト Music Training さんから
取材を受けました。
 
実際に私の体験レッスンを
担当者様に
受けていただきました。
 
体験レッスンが
60分マンツーマン
ということに
驚かれていましたが、
 
レッスンを進めていくと
60分もあっという間に
感じたみたいでした。
 
シャイニーミュージックの
モットー
 
無駄を省いた効率の良い
レッスン
 
そして、短期間で上達させる
意味をしっかり理解して
いただけました。
 
私も楽しい時間でした、
担当の安藤様、
ありがとうございます。
 
Music Training のサイトは
 
こちらになります。
 

そして、
歌のビフォーアフターを
録音して聴いていただきました。
 
声の変化に驚かれてました。
 
この日の安藤様の
詳しい感想につきましては
近々かこのサイトに
紹介されます。
 
その時にまたブログで
紹介します。
 
 

シャイニーミュージック

 
 
斉藤信也