気がつけば21年・・・ | ボイストレーナー斉藤信也の深夜におじゃましま~す。

気がつけば21年・・・

 

本日6月9日で シャイニーミュージックは
 
16年目を迎えました。

 

 
思えば1998年に阿佐ヶ谷ワンバイブスで
仕事をはじめてからは
 
ボイストレ-ナ-としては 21年目になります。 
 
その頃は 独立することなど考えることはなく
毎日毎日を過ごしてましたが、
 
日々、自分の世界を作りたいという
思いが強くなり、
2003年6月9日に高田馬場で、
自分の教室を開校させました。
 
この仕事をスタートしてから
21年がたちますが、
その頃のことは今でも鮮明に
覚えています。
 
一人一人を必ず上達させたい!
 
声の悩みから解消させてあげたい!
 
そのためにはマンツーマンであるべき!
 
との思いと60分へのこだわりで
今日まで頑張ってきました。
 
この6月9日を迎えると
気持ちがら新たに引き締まります。
初心を忘れることなく
これからも生徒の指導に
あたっていきたいと思います。
 
そしていよいよ8/4の発表会まで
2ヶ月をきりました。
生徒たちのサポート!!
これからも しっかりがんばります。
 
 
代表・ボイストレーナー
 
斉藤信也