9月23日(金)Shinya Saitoh Presents NIght  ありがとう~ | ボイストレーナー斉藤信也の深夜におじゃましま~す。

9月23日(金)Shinya Saitoh Presents NIght  ありがとう~

金曜日のShinya Saitih Presents Night 2016
無事に終わりました。
今年も、大塚Welcomebackでのこの企画!
ほんとに大成功でした
ご来場いただいた皆様、
ほんとうにありがとうございました。
そして、出演者の 中西 悠さん、薬師るりさん、

根本克則さん、橋本英治くん、Opera Carmineのsiouxさん、
ratchさん、そしてドラムのひろべえ♪
お疲れ様でした。

みんなの協力あってのライブでした!
ありがとう。
そして大塚Welcomebackのスタッフの
あたたかいこと!!
気持ちよく歌えました。
全てに感謝な1日でした。