滝川恵理の☆えりのパステルな日々☆-2012090801280001.jpg
お疲れさまでした滝川恵理の☆えりのパステルな日々☆-21188140001.gif
 
お仕事 頑張ったぶん
週末はゆっくり休んでね滝川恵理の☆えりのパステルな日々☆-img_cid_014.gif
 
 
今日ね、綺麗になったと褒めてもらえました滝川恵理の☆えりのパステルな日々☆-emoji1.gif
 
外見を誉められ慣れてないので
綺麗になったね!と言われると
照れくさくて(つ´∀`)つ
 
照れ笑いしながら
ありがとうございます滝川恵理の☆えりのパステルな日々☆-SB-kao-kaa-012.gif
軽~く言うのが精一杯だったりするんです滝川恵理の☆えりのパステルな日々☆-emoji5.gif
 
 
でも、やっぱり女の子ですもの滝川恵理の☆えりのパステルな日々☆-(253).gif
 
綺麗になった!て言われると
やっぱり嬉しくて.。゜+.ヾ(´∀`*)ノ
 
もっと外見も内面も綺麗になりたい♪
 
そう思うのです滝川恵理の☆えりのパステルな日々☆-ファイル0250.gif