滝川恵理の☆えりのパステルな日々☆-2012080716330000.jpg
なんか面白い感じに撮れた滝川恵理の☆えりのパステルな日々☆-surreal3.gif
 
 
最近、滝川さんにしては大変珍いことに
同い年の人と出会うことが多いんです滝川恵理の☆えりのパステルな日々☆-surreal3.gif
 
みんなナニかしら芸能の世界にいたり
"コレを目指してるんです"て
目標を持っていて刺激を受けます滝川恵理の☆えりのパステルな日々☆-huwa6.gif
 
新しい場所へ行くと 新世界が広がって
出会ったことがないタイプ&考え方と出会える滝川恵理の☆えりのパステルな日々☆-in0003~0001.gif
 
そういうのって楽しいし面白いのよねぇ滝川恵理の☆えりのパステルな日々☆-pair1.gif
 
また1つ世界が広がった滝川恵理の☆えりのパステルな日々☆-htm.gif
 
ん~疲れてるのかな!?
文章が…さっぱり過ぎる滝川恵理の☆えりのパステルな日々☆-patabata5.gif