隅田川の花火大会滝川恵理の☆えりのパステルな日々☆-E117_20.gif

日本の夏は、やっはり花火見ないと
何かし忘れたような不完全燃焼になっちゃうのよね滝川恵理の☆えりのパステルな日々☆-SB-kao-kac-002.gif

 

ではなく、、、、

 

もっともっとも~~~っと

前から楽しみにしてたものを満喫してきたの滝川恵理の☆えりのパステルな日々☆-in0003~0001.gif


それは。。。。


なにかというと、、、、、、


とても壮絶なモノでございました。。。。


その名も

『ダークナイト ライジング』
滝川恵理の☆えりのパステルな日々☆

 

 

伝説が壮絶に終わりました滝川恵理の☆えりのパステルな日々☆-SB-kao-kac-002.gif

 

もうねもうね、楽しかった!!!!

アン・ハサウェイは、カッコいいし綺麗だし滝川恵理の☆えりのパステルな日々☆-love5.gif

マイケル・ケイン演じるアルフレッド
   &
モーガン・フリーマン演じるルーシャンスは
真面目な場面なのに、どこかコミカルでホッとするし

ゲイリー・オールドマン演じるゴードンは
相変わらず独特の雰囲気があるし


マイケル・ケイン演じるブルース・ウェインも
カッコよかったぁぁぁぁ滝川恵理の☆えりのパステルな日々☆-00000005462871.gif

いやぁ~楽しかった!!最高でした!!

 

こう終わってほしい!というか、

こう終わるんだろうな!って
最後のあたりになると先が読めるんだけど
ちゃんと望む方向にストレートに進んで終わってくれた!!ていう終わり方で、、、

 

あ、ダメだダメだダメだ滝川恵理の☆えりのパステルな日々☆-marker2.gif滝川恵理の☆えりのパステルな日々☆-marker2.gif

ネタバレになってしまう滝川恵理の☆えりのパステルな日々☆-20090206011447_0001.gif

 

まぁまぁまぁ、とにかく観てみて下さいよ!!

 

より楽しみたい人は、復習してから

観に行くのをお勧めします滝川恵理の☆えりのパステルな日々☆-huwa1.gif

『バットマン ビギンズ』『ダークナイト』に
伏線いっぱいあるから!!