こんにちはラブラブ

 

私のまんま、

我がまま、ワガママに

今世に生きる「私」を最大限楽しむ宣言キラキラ


ドイツ/ミュンヘン在住、

6歳女の子&2歳男の子の育児真っ只中

“わがママ”のチエですウインク




*****


ショッピングモールや公共施設の前でちょこちょこ見かけるこちらの本棚。




ここにある本は無料で持って帰っても良いという古本ボックスです💓

・不要な本を勝手に持ってきて良いし

・ここにある本は勝手に持って帰っても良い




こういう場所、めっちゃ良いなぁっ🥺


捨てるのは忍びないけどもう必要ない本ってどうしたらいいのかなーって悩むことも多いよね。

不要になった人から必要な人へ、気軽に届けられるこの本棚すごくいい♪

一冊お持ち帰りさせてもらいました◎




ドイツ語は読めないんだけど、、、

仕掛け絵本になってて息子が大喜びでした❣️







Instagramをメインで動かしてます♪こちらからフォローしてね♡