こんにちはラブラブ

 

私のまんま、

我がまま、ワガママに

今世に生きる「私」を最大限楽しむ宣言キラキラ


ドイツ/ミュンヘン在住、

6歳女の子&2歳男の子の育児真っ只中

“わがママ”のチエですウインク




*****


朝から、カフェで、
ワインを頼んでみたドイツAM9:40。





謎の背徳感と満足の狭間の
満足感よりにいけました(笑)



ワインがどうしても飲みたかったと言うよりは、

ワイン飲んでるおじさまを見て

あ、朝からワインって素敵

って思った
そんな些細な気持ちを自分のために叶えてあげた喜びを感じたよ💓




・夫が家で仕事してるのに、、、
・子供保育園預けて朝から何やってんだか、、、
・水なら3€なのにワインに6.9€とか贅沢、、、
・そもそもお腹減ってないのに食べようとしてるし、、、
・こんな時間にこんなの食べたらお昼夫と一緒に食べれなくなっちゃうやん


とかとか、
頭の中に色んな声がワーワー聞こえてきたけど、
とりあえず『うるせぇー!!!』って言って、
湧いてきた気持ちを叶えてみた🥰

幸せな朝でした♪



私朝からお酒飲んでる人がいる場所って、
なんか大好きなんよね(笑)

朝とか昼とか時間を気にせずお酒を飲める
ということに豊かさを感じるセンサーを持ってます(笑)








Instagramをメインで動かしてます♪こちらからフォローしてね♡