親愛なる読者の皆様、

こんにちはヒヨコ

 

大阪北摂在住、

わがままに、わが道を模索し続けるママ、

“わがママ”のチエですウインク

 

めんどくさいことは嫌い!

しんどいことも嫌い!

 

5歳女の子&0歳男の子の育児を

無理せず、ストレスなく、

借りられる手は出来るだけ借りて、

 

夫婦仲良く、家族仲良く、

楽しい毎日を過ごしたいと思ってます!!

 

 

はじめましての方は

こちらの記事から読んでみてね♪

下矢印下矢印下矢印

私がブログで伝えたいこと

 

 




/

よっくんが選ぶ♡オレ史上1位のマカロン w

\









先日遊びに来てくれた女子大生が持ってきてくれたマカロンがとても美味しくって♡







女子大生と遊んだ時の記事はこちらから↓




みんなに来てもらうときに、



「”現役大学生が選ぶ今どきスイーツ”を選んで持ってきてね♡」



とちゃっかり手土産リクエストをしておりましてニヤリ





そしたら伝わり間違ってみんなで一個じゃなくそれぞれ一つずつ持ってきてくれるという散財させてしまい何とも申し訳ないことになったんだけども、、、、





みんなそれぞれ可愛く美味しいデザートを選んで持ってきてくれたので、有り難く美味しくいただいちゃいましたラブラブ



#パワハラだなんて言わなないでー






そしてこのマカロンはその有難いキラキラ手土産たちの中の一つで、



よっくんと半分こしたんだけど、、、





よっくん食べるなり



「このマカロン美味しいな!!オレ史上1位のマカロンやわ!」



とかいうもんだから面白くって(笑)








まぁ確かによっくん一時期記念日とかのたびにマカロンとシャンパンを買ってきてくれてたときがあってね♡





でもマカロンって好みの問題なのか当たり外れ結構あるじゃない?



もはや砂糖のカタマリみたいなただただ激甘なやつは我が家好みではなく。






でもこのグラモーディーズのマカロンは本当に美味しかったので、隠れマカロン研究家(?)のよっくんのお墨付きをもらえたというわけw






やったね、まゆたん♡笑







ちなみにこのまゆたん。


何と手土産二つも持ってきてくれて、もう一個はガトーフェスタハラダのラスクで






そちらもとても美味しくいただいたんだけど、





なんでも最初にラスクを買って家に置いておいたらお母さまから「あんたそれのどこが現役大学生が選ぶ今時スイーツなん?」とツッコミを受けてさらに買い足してくれたというww





お母さまもまゆたんも最高かっっ♡笑





きっと私がお母さま世代と彼女らのちょうど中間くらいの世代なんやろうなーと思うとなんかしみじみ。





世代を超えてのお付き合い嬉しいもんです。





グラモウディーズのマカロンはうめだ阪急で買えますよん♪(東京もに店舗あるみたいよ)







箱もクリスマス限定のやつでとっても可愛かったです♪












 

 

 

ブログよりも情報が早い♪
ちえのインスタフォローはこちらから

(ストーリー毎日更新してます)

 

 

 公式LINE登録はこちら♡

 ↓↓↓↓

友だち追加

 

ちえへのご質問・ご要望等もこちらの

LINE公式からお気軽にお問い合わせ下さいラブラブ

 (1対1でやり取りが可能です。)

 

リンクから飛べない場合は、

@924hffioでID検索をお願いします♪

 

 

いろんなお誘いはこちらの公式LINEから

先行案内させていただきますウインク

 

登録してねキラキラ

 

 

  

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村