親愛なる読者の皆様、

こんにちはヒヨコ

 

 

 

サウジアラビア駐妻改め、

大阪北摂在住2児ママのチエですウインク

 

 

 

4歳女の子&生後3ヶ月男の子育児を

無理せず、ストレスなく、

借りられる手は出来るだけ借りて

楽しい毎日を過ごしたいと思ってます!!

 

 

はじめましての方は

こちらの記事から読んでみてね♪

下矢印下矢印下矢印

私がブログで伝えたいこと

 







zoomで絵しりとり




やってみたよー爆笑








子どもは

うちの娘以外は赤ちゃんだったので

基本大人がやったけど笑い泣き




みんなそれぞれ

センスが光ってて笑えましたw




右上、

カジサック。




左下、

誰にも分かってもらえず

もはや書いてもーてるけど

バックトゥーザフューチャーのドクらしいw




これ大人だけで

飲みながらやるのも

アリやなという印象笑い泣き星





娘は、

大人に混じって頑張ってましたくるくる




ごま(すりこぎすり鉢付き)、

まくら、

すいか、

うさぎ。




途中の[まくら]が

分かりづらかったから


お布団書いた方が分かりやすいんちゃう??



私が書き加えたのが大間違いチーン




娘爆ギレ。。



書いてた絵、

ぐちゃぐちゃに塗りつぶして

もうやらないとへそ曲げましたが、、、、




「もういい。最初から書き直すから」と、

言って全部書き直して無事、

戻ってきました。





4歳児(というかうちの娘?)

気むずかしぃぃーゲローゲローゲロー





ちなみにちなみに♡



最後[ず]が回ってきて

娘ギブアップで

私が書いたんだけど、、、



これ、分かります?w





4人中1人だけ

分かってくれたよラブラブ






ず、、、



ず、、、、



ず、、、、、









ずりばい!





 


次回、

幼稚園児限定で

やってみたーいラブラブ





我こそはと思う方、

連絡ください!!!









直接お知り合いじゃないという方も

是非LINE公式から連絡くださいちゅー

LINE公式は一対一で連絡取れるので

気軽にどーぞ◎




ちなみに今回のこの企画は

このブログの読者でもある友人が

提案してくれて実現したので、

「こんなのやってみない?」なんて

持ち込み企画も大歓迎ですくるくる









 

このブログでは

自称「子供と遊ぶのが苦手]な私が

自分自身も楽しめるダルくない幼児との遊び

あーんど賢い子供に育てる幼児との遊び

紹介してますウインク

 

 

コロナ休みも2ヶ月目に入って

毎日子どものずーっと一緒の生活も

かなり持て余してる頃だと思います。

 

 

是非参考にしてみてくださいルンルン

 

 



シリーズ記事も読んでね下矢印下矢印下矢印

 

ガーベラ幼児と過ごすコロナ休み①〜スーパーボール作り〜

ガーベラ幼児と過ごすコロナ休み②〜ピザ作り〜

ガーベラ幼児と過ごすコロナ休み③〜間違いなく楽しい、美味しいおやつタイム〜

ガーベラ幼児と過ごすコロナ休み④〜しりとり地獄〜

ガーベラ幼児と過ごすコロナ休み⑤〜野原で花を摘んで飾ってみよう〜

ガーベラ幼児と過ごすコロナ休み⑥〜手作りアポロ〜

 ガーベラ幼児と過ごすコロナ休み⑦〜クラシエの知育菓子〜

ガーベラ幼児と過ごすコロナ休み⑧~テレビ&ゲーム漬けにする(爆)~

ガーベラ幼児と過ごすコロナ休み⑨〜全力で歌って踊る〜

 ガーベラ幼児と過ごすコロナ休み⑩〜ベネッセのオンライン幼稚園〜

 

 




 

 LINE公式始めました♡

登録はこちら↓

友だち追加

 

ちえへのご質問・ご要望等はこちらの

LINE公式からお気軽にお問い合わせ下さいラブラブ

 

 

リンクから飛べない場合は、

@924hffioでID検索をお願いします♪

 

 

今後ブログには書けないマル秘話や

いろんなお誘いもこちらの公式LINEから

させていただくつもりですウインク

 

登録してねキラキラ

 

 

ちえのインスタフォローはこちらからラブラブ

(ブログではアップしてない写真も載せてるよ)

 

 

 

  

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村