こんにちはくるくる
一昨日砂の国に帰ってきたチエですパー


今年の夏は
心身ともに散々な思いをした去年の夏の失敗を繰り返すまいと
練りに練って過ごしたおかげで
帰ってきてからも元気満々ですキラキラキラキラ



ちなみに去年の夏はエネルギー消耗しすぎて帰ってからも2ヶ月くらい疲れが取れず病んでましたチーン

そのころの記事はこのへん↓





今年の一時帰国は

・会いたい人に会いまくる
・やりたいことをやり尽くす
・食べたいものを食べつくす

あたりをメインに楽しみましたが、




こちらに帰ってきたら帰ってきたでまた

・大好きな人と心地よい時間を過ごす
・やりたいことをやり尽くす

をモットーに嬉し忙しい日々になりそうですちゅーラブラブ



結局のところ、、、

世界中どこにいようが私のスタンスは変わらないキラキラキラキラ




さて、明日は友達のベビーシャワーですラブラブ


今日は今まで参加した中で最高にお洒落やったベビーシャワーの写真をお届けします♪



念の為ですが、、、

ベビーシャワー

って言葉は聞いたことありますよ、、、ね?



赤ちゃんお風呂に入れることちゃいますよ注意ニヒヒ




最近は日本でもじわじわブームになってるので、
ご存知の方も多いとは思いますが、


赤ちゃんが生まれる1ヶ月前くらいに
親しい女友達で集まって出産祝いのプレゼントを渡したりするカジュアルなパーティーですラブラブ


史上最高のベビーシャワーは完成度高すぎて全くカジュアルちゃうかったけどwww  ちなみにこの料理用意したのも友達の1人(°_°)


という訳で明日はベビーシャワーです赤ちゃん花火


お祝いとかも日本に比べてずいぶんカジュアルで、

・プレゼントを持っていくのは必須ではなく当日参加するだけの人がいたり
・幹事の人が集金して皆からのプレゼントとして渡すやつに参加したり(ちなみにそこで渡す金額も人それぞれ)
・あげたいものがあれば自分で勝手に用意するのも自由

って感じキラキラ




今回は私は日本に帰ってたから、
アフタヌーンティールームでボディーオイルを買ったのでそれをプレゼントしようかなーなんて思ってますプレゼントキラキラ



さぁ明日はどんな会になるかなー照れ


明日の主役はベネズエラ人のお友達🇻🇪
イベントの共有ページではスペイン語飛び交う南米コミュニティにダイブです笑い泣き


南米コミュニティ主催のパーティーは
いつもめちゃお洒落でハートフルで楽しいので楽しみですくるくる




ちなみにこのクレイジーに完成度の高いケーキはこのベビーシャワーの主役のエジプト人の友達自ら作成したものですwww


こちらに来てから出会う女性は
日本人も外国人も
みーんなホントにエネルギッシュで才能溢れる女性ばかり!!


めちゃくちゃ良い刺激をもらってますキラキラキラキラ


こんな環境に身を置けていること、
本当に本当に感謝ですラブ









=======================

 

ちえへのご質問・ご要望等は

📩こちらから

お気軽にお問い合わせくださいニコニコ

 

========================