3度目の訪問ラブラブ



なかなか外食しないサウジアラビア生活で2回以上訪問するお店は稀ですちゅー

かなりお気に入りじゃないとねキラキラ、、、と言いながら前回の訪問から一年経っていて時の流れる早さにに驚いてますチーン



この感じ大好き♡


一年間来てない間にテラス席にシェードがつけられてましたよー!

今日は海の色がめちゃくちゃ綺麗だった!

今、写真を見返してたら去年来た時と同じもん頼んでたww びっくり。







キャラメルバナナワッフルと、ジェノベーゼピザみたいなのピザ

これに、カプチーノ2つとジュースを頼んで、、、




152SAR(約4560円)

うーん。

やっぱサウジの外食は高いッッッ!!

まぁ高いマズイ!もいっぱいあるので、

高い!けど美味しい!幸せ!をくれるお店は重宝したいですちゅー


また来るよーキラキラキラキラ




お店の外観はこんな感じルンルン
この外観も大好きラブ




これ、フランスかイタリアかどっかちゃうのん?

って、、、、

思いません?!


いえいえ、

サウジアラビアです♡





★店舗情報★