こんにちは。
今日もスッキリ晴れて気持ちの良いお天気ですね
昨日はばっちり祖母の施術をしてあげましたよ。
「いいやんべ~さぁ」(気持ちいいさぁ)
との声も頂き私も大満足。![]()
相変わらずのマシンガントークは前ほどではありませんでしたが、
それでも寝る気配なんて1ミリもなく笑
自分の体の調子を中心に足の調子、肩の調子、病院受診した時の話、家での話、自分の寝相についてまでも
次から次へと話してくれ、最近は左足と右肩が特に痛むらしく、週1で私のマッサージを受けたいと言っていました!!笑
じゃぁ、名護に帰る時は出張マッサージをするよと言ったら
本気で「いん、お願い!!」と言われました(笑)
私のおばぁ85歳です![]()
そしてそして、昨日はその後にまた嬉しいお客様に来ていただきましたよ。
最初の方のブログで紹介した韓国系アメリカ人のダンディがまた来てくれました♪
ビッグスマイルとビッグハグで再会
そしてたくさんのお土産もいただいちゃいましたぁ![]()
基地内と近くのスーパーで買ってきてくれたようです。Thank you
今回は2泊しか滞在しないそうで、今日アメリカではなく韓国に戻ると言っていました。
そして来月は東北にヘルプしに行くとも言っていましたよ。
何だか、もうすっかりお友達になった気分であのビッグスマイルには逆に私が癒されてしまいました。。。
また来てくれるのを楽しみに頑張ろう!!って思いました![]()
皆さんも頑張りましょうね~
ではまた
Have a nice day♡