7月&今週のオラクルメッセージ(7/1~7/7) | 癒しのオラクル師♡いみのなちゅらる日和

癒しのオラクル師♡いみのなちゅらる日和

♥️癒しのオラクル師♥️
✨ゼロポイントヒーラー✨

*オラクル3択リーディング〈今週のメッセージ〉毎週投稿中
*〈マンスリーオラクルメッセージ〉毎月1日投稿中

そのほか、日々の生活の中で感じたことや思ったことを自然体で書いてます。

AIRISオラクル講座認定講師

癒しのオラクル師🍀いみです。


お立ち寄りくださり

ありがとぅございます😊



はじめましての方へ

癒しのオラクル師🍀いみです。

よろしくお願いいたします😊

プロフィールはこちらです。





いつも私のブログを

読んでくださっている皆さまに

感謝を込めて

毎月初めにマンスリーオラクルメッセージ

お届けしています飛び出すハート



ワンオラクルです。

(カード1枚引き)


〈癒しのメッセージ〉として
今は天国にいらっしゃる大切な方から
一言メッセージ付きです✨


マンスリーオラクルメッセージ



7月のメッセージ


カードは『いろんなあなたが居ていいのです』と伝えています。
カードにはたくさんの妖精さんがいますね。
大きい妖精さんもいれば、小さい妖精さんもいますし、楽器を持っている妖精さんに躍っている妖精さんもいます。
でも、誰一人として同じ妖精さんはいません。
この妖精さんたちは、あなた自身のようです。
時折〈ポジティブは良いけどネガティブはダメ。いつもポジティブでいるよう心がけましょう〉というようなことを耳にします。
私たち人間には喜怒哀楽という感情があります。
しかも、この4つが絡み合うような複雑な感情も持ち合わせています。
仮にポジティブが○でネガティブがХなら、初めから喜と楽の感情だけで良かったはずです。
それが、喜怒哀楽を持ち合わせているということは怒や哀も必要だからなんです。
あなたの中にはこの妖精さんたちのようにいろんなあなたがいます。
いろんなあなたがいて、あなたができているんです。
今月のあなたは、自分自身の中にいるあなたのことを排除したり無視したりせず、寄り添うということを心がけるようにしてくださいね😊

♥️癒しのメッセージ♥️
あなたには、あなただけの〈時〉があります。
その〈時〉が穏やかで素晴らしいものであるよう、私たちは願っています。

今月も皆さまにとって
素敵な1ヶ月でありますように虹

※使用カード:フェアリーオラクルカード、トーキングトゥヘブンミディアムシップカード


♡………♡

お知らせ
AIRISオラクル講座 いみクラス

1dayコース 無料体験説明会


参加者募集❣️


🍀詳しくはこちら🍀


参加者限定特典あり!
🌹あなただけのメッセージを
リアルリーディング🌹


※オラクルカードが好きな方、興味がある方、初めて知ったという方、面白そう・楽しそうと思った方、私と話してみたいと思った方😉、どなたでもお氣軽に参加していただけます。


♡………♡



今週のオラクルメッセージ








ワンオラクルです。

(カード1枚引き)


☆いぬさん🐶
☆うさぎさん🐰 
☆ねこさん🐱
の中からひとつ選んでくださいね。

それぞれに〈癒しのメッセージ〉として
今は天国にいらっしゃる大切な方から
一言メッセージ付きです✨


選びましたか❔

それでは😊




☆いぬさんを選んだあなた☆


とても愛らしいきれいな妖精さんですね。
『出掛ける時はおしゃれしてみて』とカードは伝えています。
今週のあなたは、出掛ける時はいつもと違う装いにしてみてください。
いつもパンツスタイルならスカートで、サンダルではなくパンプスで、メイクもいつもと違う色の口紅やアイシャドーをつけてみるなど。
遠出する時だけではなく、近くのコンビニなどに行くときもそうしてみてくださいね。
ちょっとしたことでも氣分が変わり、新しい自分を発見することができますょ😊

♥️癒しのメッセージ♥️
私たちは、いつもあなたの記憶の中であなたのことを見守り続けています。

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・


☆うさぎさんを選んだあなた☆



カードは『素敵なパートナーが見つかりそうです』と伝えています。
意中の人に告白される、復縁する、夫婦の中がより一層深まるというような恋愛系はもちろん、ビジネスパートナーやあなたの希望に沿った仕事が見つかるなどのビジネス系を始め、良い医師や薬が見つかるなどの健康系、欲しかったものや情報が手に入るなどの生活一般に至るまであらゆる意味でラッキーなことがありそうですょ😊

♥️癒しのメッセージ♥️

私たちは、あなたが人生を謳歌している姿を見ることが何より嬉しいのです。

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・


☆ねこさんを選んだあなた☆



カードからは『あなたらしく居てください』と伝わってきました。
あなたにとって、あなたらしさとは何かということについて内観してみてください。
自分を偽ったり、見失ったりしていませんか?
内観で本来のあなたを見つけてください。
そして、本来のあなたに戻って鏡に向かって「これが私!」と言ってみてください。
驚くほど自信が甦ってきますょ😊

♥️癒しのメッセージ♥️
あなたには、いつもどんな時でも明るい笑顔でいてほしいと私たちは願っています。

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・




今週も皆さまにとって
素敵な1週間でありますように虹



※使用カード:オラクルオブザフェアリー、トーキングトゥヘブンミディアムシップカード




最後まで読んでくださり

ありがとぅございました\(^-^)/