今週のオラクルメッセージ(7/29~8/4) | 癒しのオラクル師♡いみのなちゅらる日和

癒しのオラクル師♡いみのなちゅらる日和

♥️癒しのオラクル師♥️
✨ゼロポイントヒーラー✨

*オラクル3択リーディング〈今週のメッセージ〉毎週投稿中
*〈マンスリーオラクルメッセージ〉毎月1日投稿中

そのほか、日々の生活の中で感じたことや思ったことを自然体で書いてます。

AIRISオラクル講座認定講師

癒しのオラクル師🍀いみです。


お立ち寄りくださり

ありがとぅございます😊



はじめましての方へ

癒しのオラクル師🍀いみです。

よろしくお願いいたします😊

プロフィールはこちらです。






今週のオラクルメッセージ







ワンオラクルです。

(カード1枚引き)


☆いぬさん🐶
☆うさぎさん🐰 
☆ねこさん🐱
の中からひとつ選んでくださいね。

それぞれに〈癒しのメッセージ〉として
今は天国にいらっしゃる大切な方から
一言メッセージ付きです✨


選びましたか❔

それでは😊





☆いぬさんを選んだあなた☆


カードは『あなたは独りではありません』と伝えています。
最近あなたは、孤独を感じるような出来事があったかもしれませんが、それはあなたの思い込みである可能性が大きいようです。
俯いていたのでは、見えるものも見えません。
顔を上げしっかりと周りを見てください。
優しい眼差しであなたのことを見てくれている人がきっといるはずですから😊

♥️癒しのメッセージ♥️
あなたが困っているのなら、私たちはあなたがどこにいても必ず助けに行きます。


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・


☆うさぎさんを選んだあなた☆



『もっと自信を持って』とカードは伝えています。
日々の生活の中で、知らず知らずのうちに他の誰かと自分を比べ「あの人にはできるのに、なぜ私にはできないのだろう」と落ち込んだりすることがあったりします。
でも、あなたはあなたであり〈他の誰か〉ではありません。
だから、あなたはあなたのままで100点満点であり、他の誰かと比べる必要などないのです。
もし他の誰かと比べている自分に氣が付いたら、私は100点なんだと自信を持ってくださいね😊

♥️癒しのメッセージ♥️

私たちはきれいな心を持っているあなたのことが大好きです。


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・


☆ねこさんを選んだあなた☆



カードからは『困っている人がいたら、あなたの方から手を差しのべてあげてください』と伝わってきました。
まるでいぬさんのカードと対(つい)のようなメッセージですね。
仕事やプライベートなどで、あなたの周りに困っているような人がいたら、ぜひあなたの方から手を貸してあげてください。
少し勇氣のいることかもしれませんが、この先もしもあなたが困難な状況になることがあったとしても、何らかの形で救いの手が必ず入るはずですょ😊


♥️癒しのメッセージ♥️

あなたには笑顔がとても似合っています。


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・




今週も皆さまにとって
素敵な1週間でありますように虹



※使用カード:ラブアンドライトディバインガイダンスカード、トーキングトゥヘブンミディアムシップカード


サムネイル

ただ今、こちらのLINEに登録してくださった方に

🌹ワンオラクル

『今のあなたに必要なメッセージ』

&

私だけのオリジナルリーディング

『今は天国にいらっしゃる

大切な方からの癒しのメッセージ』

をプレゼント中。

ぜひご登録くださいラブラブ


友だち追加

(ID検索) @251usqmn






最後まで読んでくださり

ありがとぅございました\(^-^)/