久しぶりに人形劇を観に行ってきました | 癒しのオラクル師♡いみのなちゅらる日和

癒しのオラクル師♡いみのなちゅらる日和

♥️癒しのオラクル師♥️
✨ゼロポイントヒーラー✨

*オラクル3択リーディング〈今週のメッセージ〉毎週投稿中
*〈マンスリーオラクルメッセージ〉毎月1日投稿中

そのほか、日々の生活の中で感じたことや思ったことを自然体で書いてます。

AIRISオラクル講座認定講師

癒しのオラクル師🍀いみです。


お立ち寄りくださり

ありがとぅございます😊


はじめましての方へ

癒しのオラクル師🍀いみです。

よろしくお願いいたします😊

プロフィールはこちらです。



今日は午後から

友人のてんこさんの人形劇を観に

笠間のイオンに行ってきました。 


てんこさんの人形劇を観るのは久しぶりおねがい


周りにはキラッキラの笑顔の

子供たちがいっぱい。


そして人形劇をしてる時のてんこさんも

キラッキラに輝いてた。


顔出しは恥ずかしいとのことで 

ハートになってるけど

素敵な笑顔✨ 


楽しくて素敵な時間を

過ごすことができましたラブラブ


月一のペースで

笠間イオンの宮脇書店で

開催しているそうです😃 




♡………♡



サムネイル

ただ今、こちらのLINEに

登録してくださった方に


🌹ワンオラクル🌹

『今のあなたに必要なメッセージ』

&

私だけのオリジナルリーディング

『今は天国にいらっしゃる

大切な方からの癒しのメッセージ』

をプレゼント中。


ぜひご登録ください。


友だち追加

(ID検索) @251usqmn



※注:友だち追加してくださいましたら、必ずスタンプをお送りください。

登録してくださっただけでは

どなたが登録してくださったのか

私には分からないので

プレゼントをお送りすることが

できません。

なので、必ずスタンプを送ってくださいね✨



最後まで読んでくださり

ありがとぅございました\(^-^)/