今週のオラクルメッセージ(4/29~5/5) | 癒しのオラクル師♡いみのなちゅらる日和

癒しのオラクル師♡いみのなちゅらる日和

♥️癒しのオラクル師♥️
✨ゼロポイントヒーラー✨

*オラクル3択リーディング〈今週のメッセージ〉毎週投稿中
*〈マンスリーオラクルメッセージ〉毎月1日投稿中

そのほか、日々の生活の中で感じたことや思ったことを自然体で書いてます。

AIRISオラクル講座認定講師

癒しのオラクル師🍀いみです。


お立ち寄りくださり

ありがとぅございます😊


はじめましての方へ

癒しのオラクル師🍀いみです。

よろしくお願いいたします😊

プロフィールはこちらです。





今週のオラクルメッセージ







ワンオラクルです。

(カード1枚引き)


☆いぬさん🐶
☆うさぎさん🐰 
☆ねこさん🐱
の中からひとつ選んでくださいね。

それぞれに〈癒しのメッセージ〉として
今は天国にいらっしゃる大切な方から
一言メッセージ付きです✨


選びましたか❔

それでは😊





☆いぬさんを選んだあなた


カードは『言いたいことがあるのなら、あなたの言葉できちんと言ってください』と伝えています。 
あなたはどちらかというと、周りに氣を遣うタイプのようですね。
自分の発言を周りはどう思うか?とか、自分の発言で雰囲氣が悪くなったらどうしようなどと考えてしまうようですね。
でも、相手がどう思うかは相手の問題でありあなたの問題ではありません。
あなたが思ったこと、感じたことを言葉にできるのは、他でもないあなただけです。
始めから喧嘩腰で言うのではなく、あくまでも意見として話せば無駄な争いは避けられるはずですよ😊


♥️癒しのメッセージ♥️
あなたの心がいつも晴れやかであることを、私たちは願っています。

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・


☆うさぎさんを選んだあなた☆



カードからは『脱却する時、本当の自分に戻る時』と伝わってきました。 

あなたを縛っている〈思い込み〉を手放してもっと自分らしさを出してくださいということのようです。

ただ、思い込みって自分が常日頃普通に思っていたりすることだったりするので、それが自分らしさを出すことの妨げになっているとは氣付きにくいものです。 

なので今週のあなたは、まず内観をしてみてください。

古い固定観念など、自分を縛っているものに氣が付くはずです。 

そうしたら、それを手放してくださいね😊 


♥️癒しのメッセージ♥️

あなたが氣付かなくても、私たちはいつもあなたの側であなたを見守っています。


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・


☆ねこさんを選んだあなた☆



『もっと楽しんでください』とカードは伝えています。

最近のあなたは、仕事では時間に追われ、プライベートではやらなければならないことに追われて、自分の時間を過ごすことができていないのではないですか? 

そして、真面目なあなたは楽しむことに対して、少しの罪悪感を感じることがあるかもしれませんね。 

たとえば糸をピンと張ったままにしておくと、突然切れたりします。 

でも少し緩みがあると切れないですよね。 

それと同じで、人間頑張れることには限界があります。

今週は、自分のことを楽しませてあげてください。

そうすることで、逆に今までより効率良く動けるようになるはずですよ😊 


♥️癒しのメッセージ♥️

あなたのことはいつも私たちが見守っています。

安心してください。


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・




今週も皆さまにとって
素敵な1週間でありますように虹



※使用カード:ウィメンズボディ・ウィメンズウィズダムオラクルカード、トーキングトゥヘブンミディアムシップカード




最後まで読んでくださり

ありがとぅございました\(^-^)/