4月のオラクルメッセージ | 癒しのオラクル師♡いみのなちゅらる日和

癒しのオラクル師♡いみのなちゅらる日和

♥️癒しのオラクル師♥️
✨ゼロポイントヒーラー✨

*オラクル3択リーディング〈今週のメッセージ〉毎週投稿中
*〈マンスリーオラクルメッセージ〉毎月1日投稿中

そのほか、日々の生活の中で感じたことや思ったことを自然体で書いてます。

AIRISオラクル講座認定講師

癒しのオラクル師🍀いみです。


お立ち寄りくださり

ありがとぅございます😊


はじめましての方へ

癒しのオラクル師🍀いみです。

よろしくお願いいたします😊

プロフィールはこちらです。



いつも私のブログを

読んでくださっている皆さまに

感謝を込めて

毎月はじめにマンスリーオラクルメッセージ

お届けしています飛び出すハート



ワンオラクルです。

(カード1枚引き)


〈癒しのメッセージ〉として
今は天国にいらっしゃる大切な方から
一言メッセージ付きです✨




マンスリーオラクルメッセージ




4月のメッセージ


カードからは『インスピレーション』という言葉が伝わってきました。
インスピレーションは、宇宙やハイヤーセルフからの大事なメッセージです。
すぐにピン!とくるものもあれば、「は?どういうこと?」と思うようなものもあるでしょう。
でも降りてきたインスピレーションは、どれもあなたにとって大切なものです。
今は意味が分からなくても、この先きっと分かる時がきますので、手帳やスマホのメモ機能などにメモしておくと良いですよ。
重要なのは、あなたに降りてきたインスピレーションをなかったことにしないこと。
氣のせいなどにしないでくださいね😊

♥️癒しのメッセージ♥️

私たちはあなたの人生がうまくいくよう、あなたにしか分からないサインのようにメッセージを送っています。


今月も皆さまにとって

素敵な1ヶ月でありますように虹



※使用カード:オラクルオブザフェアリー、トーキングトゥヘブンミディアムシップカード


最後まで読んでくださり

ありがとぅございました\(^-^)/