2月14日 | 癒しのオラクル師♡いみのなちゅらる日和

癒しのオラクル師♡いみのなちゅらる日和

♥️癒しのオラクル師♥️
✨ゼロポイントヒーラー✨

*オラクル3択リーディング〈今週のメッセージ〉毎週投稿中
*〈マンスリーオラクルメッセージ〉毎月1日投稿中

そのほか、日々の生活の中で感じたことや思ったことを自然体で書いてます。

AIRISオラクル講座認定講師

癒しのオラクル師🍀いみです。


お立ち寄りくださり

ありがとぅございます😊


はじめましての方へ

癒しのオラクル師🍀いみです。

よろしくお願いいたします😊

プロフィールはこちらです。



今日、2月14日はバレンタインデー💝


先日、父方の従姉から

「叔父さんへ😃」

とチョコをもらった。


父が亡くなってからも

毎年チョコを届けてくれる

優しい従姉おねがい


しかもふたつラブラブ






そして

もうひとつ。


2月14日は

母方の叔母の命日でもある。


叔母はスキルス胃がんだった。

担当医から『学会で発表したい』という

申し出があったほど

その年齢にしては珍しい症例だったらしい。


胃を全摘。

術後、食欲が戻らなかった叔母が

唯一食べたいと言ったのが

まさかのチョコレートだった😂


でも、担当医からは

「まだ早いからダメ」と言われ

結局食べることができないまま

叔母は旅立った。


そしてその日が

バレンタインデー💝


毎年

従姉が届けてくれるチョコレートを

仏壇にお供えしてる、私。


きっと、父も叔母も感謝してると思うニコニコ

いつもありがとぅね、ハルミちゃん😊






最後まで読んでくださり

ありがとぅございました\(^-^)/