今週のオラクルメッセージ(1/15~1/21) | 癒しのオラクル師♡いみのなちゅらる日和

癒しのオラクル師♡いみのなちゅらる日和

♥️癒しのオラクル師♥️
✨ゼロポイントヒーラー✨

*オラクル3択リーディング〈今週のメッセージ〉毎週投稿中
*〈マンスリーオラクルメッセージ〉毎月1日投稿中

そのほか、日々の生活の中で感じたことや思ったことを自然体で書いてます。

AIRISオラクル講座認定講師

癒しのオラクル師🍀いみです。


お立ち寄りくださり

ありがとぅございます😊


はじめましての方へ

癒しのオラクル師🍀いみです。

よろしくお願いいたします😊

プロフィールはこちらです。





今週のオラクルメッセージ







ワンオラクルです。

(カード1枚引き)


☆いぬさん🐶
☆うさぎさん🐰 
☆ねこさん🐱
の中からひとつ選んでくださいね。

それぞれに〈癒しのメッセージ〉として
今は天国にいらっしゃる大切な方から
一言メッセージ付きです✨


選びましたか❔

それでは😊





☆いぬさんを選んだあなた


『知識を吸収しやすい時』とカードは伝えています。
あなたは今、何か興味を引かれるようなものがありますか?
もし、そういうものがあるのなら、あなたの探求心を満たしてあげましょう。
勉学に関すること、仕事の内容に関すること、趣味に関することなど、ジャンルは問いません。
あなたが興味を持ったものについて、あれこれ調べてみると良いようです。
いつも以上にいろいろなことを、吸収することができる時なので、後々あなたの役に立つことがあるようですょ😊

♥️癒しのメッセージ♥️

私たちがあなたへ送る愛に、制限はありません。


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・


☆うさぎさんを選んだあなた☆



カードからは『最優先は自分の心を守ること』と伝わってきました。
今週は仕事やプライベートにおいて、あなたにとってあまり好ましくないことが起こるかもしれません。
もしそのようなことが起こった時は、慌てて闇雲に動いたりせず、まずは自分の波動を調えてください。
その上で、どうだったら良いのか、どうだったら安心できるのかに目を向けるようにしてくださいね。
周りに振り回されることなく、自分というものをしっかり持って、自分の心を守ることに注力することで、乗り越えることができるはずですょ😊


♥️癒しのメッセージ♥️

心は自由です。

誰も束縛することはできません。


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・


☆ねこさんを選んだあなた☆



カードは『信じることを忘れないで』と伝えています。
周りにいる人を信じることも大切ですが、一番大切なことは、あなたがあなた自身を信じることです。
とはいえ、いきなり大きなことを成し遂げる自分を信じて!と言っている訳ではありません。
〝明日の朝は時間通りに起きることができる゛とか〝今日は氣になっているあの人に声をかけることができる゛とか、些細なことかもしれませんがそういう〝小さな信じる゛を積み重ね実行していると、それが現実となりあなたにとって奇跡と思えるようなことも信じることができるようになりますょ😊


♥️癒しのメッセージ♥️

信じる心があれば、奇跡は奇跡ではなく普通に起こり得るものになります。


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・




今週も皆さまにとって
素敵な1週間でありますように虹



※使用カード:オラクルオブザフェアリー、トーキングトゥヘブンミディアムシップカード




最後まで読んでくださり

ありがとぅございました\(^-^)/