今週のオラクルメッセージ(2/5~2/11) | 癒しのオラクル師♡いみのなちゅらる日和

癒しのオラクル師♡いみのなちゅらる日和

♥️癒しのオラクル師♥️
✨ゼロポイントヒーラー✨

*オラクル3択リーディング〈今週のメッセージ〉毎週投稿中
*〈マンスリーオラクルメッセージ〉毎月1日投稿中

そのほか、日々の生活の中で感じたことや思ったことを自然体で書いてます。

AIRISオラクル講座認定講師

癒しのオラクル師🍀いみです。


お立ち寄りくださり

ありがとぅございます😊


はじめましての方へ

癒しのオラクル師🍀いみです。

よろしくお願いいたします😊

プロフィールはこちらです。





今週のオラクルメッセージ







ワンオラクルです。

(カード1枚引き)


☆いぬさん🐶
☆うさぎさん🐰 
☆ねこさん🐱
の中からひとつ選んでくださいね。

それぞれに〈癒しのメッセージ〉として
今は天国にいらっしゃる大切な方から
一言メッセージ付きです✨


選びましたか❔

それでは😊





☆いぬさんを選んだあなた


『時を大切に』とカードは伝えています。
あなたは、一日一日をどんな氣分で過ごしていますか?
より良い未来にしたいならば、時を蔑ろにしたりせず、その時その時を、もっと言えば一瞬一瞬を良い氣分で過ごすようにしてください。
なんとなく時を過ごしていると、それなりの未来にしかなりません。
良い氣分で過ごす時間を、少しでも多くするよう心がけてみてくださいね😊

♥️癒しのメッセージ♥️
地球上に降り注ぐ光と同じくらい、私たちはあなたに愛を注いでいます。


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・


☆うさぎさんを選んだあなた☆



カードは『待つことも大事です』と伝えています。
スピードが重要視される現代において、待つことは苦痛に感じるかもしれません。
でも、全てにおいてスピードが早い方が良いかというと、そんなことはありません。
長い年月をかけてじっくり仕込んだものの方が美味しかったり、じっと春を待って咲いた花が美しいと感じたり、待つことの大切さを自然は私たちに教えてくれています。
今週のあなたは、もしもなかなか連絡がこない事柄に出くわしても、焦ったりせず待ちの姿勢で臨むことが良い結果に繋がるようですょ😊


♥️癒しのメッセージ♥️

迷った時は一度立ち止まってください。

その時にきた直感が、あなたをより良い方へと導いてくれるはずです。


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・


☆ねこさんを選んだあなた☆



カードからは『あなたの光が届くとき』と伝わってきました。
あなたの持っている良い面、特に穏やかで優しく温かい心がたくさんの人に伝わるようです。
今週のあなたは、あなたと同じような心の持ち主に囲まれ、平穏無事な一週間となるようですょ😊


♥️癒しのメッセージ♥️

穏やかな日々が続くよう、私たちが守っています。


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・




今週も皆さまにとって
素敵な1週間でありますように虹



※使用カード:ラブ&ライトディバインガイダンスカード、トーキングトゥヘブンミディアムシップカード




最後まで読んでくださり

ありがとぅございました\(^-^)/