今週のオラクルメッセージ(11/13~11/19) | 癒しのオラクル師♡いみのなちゅらる日和

癒しのオラクル師♡いみのなちゅらる日和

♥️癒しのオラクル師♥️
✨ゼロポイントヒーラー✨

*オラクル3択リーディング〈今週のメッセージ〉毎週投稿中
*〈マンスリーオラクルメッセージ〉毎月1日投稿中

そのほか、日々の生活の中で感じたことや思ったことを自然体で書いてます。

AIRISオラクル講座認定講師

癒しのオラクル師🍀いみです。


お立ち寄りくださり

ありがとぅございます😊


はじめましての方へ

癒しのオラクル師🍀いみです。

よろしくお願いいたします😊

プロフィールはこちらです。





今週のオラクルメッセージ







ワンオラクルです。

(カード1枚引き)


☆いぬさん🐶
☆うさぎさん🐰 
☆ねこさん🐱
の中からひとつ選んでくださいね。

それぞれに〈癒しのメッセージ〉として
今は天国にいらっしゃる大切な方から
一言メッセージ付きです✨


選びましたか❔

それでは😊





☆いぬさんを選んだあなた



カードは『あなたは決してひとりではありません』と伝えています。

あなたの周りには家族や友人、恋人、会社の上司や仲間たちなどたくさんの人がいます。

その人たちはあなたのことを応援してくれたり、陰日向になり手助けしてくれたりしています。

目に見える存在だけではありません。

時には孤独を感じることがあるかもしれませんが、あなたは決してひとりではないことを忘れないでくださいね😊


♥️癒しのメッセージ♥️

虹は希望の象徴です。

あなたの心にも虹があることを忘れないでください。


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・


☆うさぎさんを選んだあなた☆



カードからは『迷いからの解放』というワードが伝わってきました。

あなたが今まで迷っていたことに光が差し込むようです。

ただ、扉はまだ半分閉まっています。

その扉を開けるか否かの鍵はあなたが握っていますが、光が見えたのなら思いきって扉を開けて一歩を踏み出してみましょう。

今まで見たことのない、素晴らしい景色が見られるはずですょ😊


♥️癒しのメッセージ♥️

季節が流れどんなに月日が経とうとも、私たちはあなたのことをずっと見守り続けています。


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・


☆ねこさんを選んだあなた☆



『素敵な出会いがあります』とカードは伝えています。

文字通り、あなたが理想とするパートナーとの出会いがあるようです。

パートナーに限らず、一生付き合っていける友人との出会いかもしれませんし、良き上司や仕事仲間かもしれません。

また人だけではなく、ペットやずっと探していた物など、あなたの理想に合ったあらゆる出会いが訪れるようですょ😊


♥️癒しのメッセージ♥️

私たちは、あなたが家族を想う氣持ちと同じように、あなたのことを愛情たっぷりの眼差しで見守っています。

(癒しのメッセージでジャンプカードが出たのは初めて。

『愛情たっぷりの眼差し』をよほど伝えたかったのでしょうね💕)


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・




今週も皆さまにとって
素敵な1週間でありますように虹



※使用カード:オラクルオブザフェアリー、トーキングトゥヘブンミディアムシップカード




最後まで読んでくださり

ありがとぅございました\(^-^)/