今週のオラクルメッセージ(11/27~12/3) | 癒しのオラクル師♡いみのなちゅらる日和

癒しのオラクル師♡いみのなちゅらる日和

♥️癒しのオラクル師♥️
✨ゼロポイントヒーラー✨

*オラクル3択リーディング〈今週のメッセージ〉毎週投稿中
*〈マンスリーオラクルメッセージ〉毎月1日投稿中

そのほか、日々の生活の中で感じたことや思ったことを自然体で書いてます。

AIRISオラクル講座認定講師

癒しのオラクル師🍀いみです。


お立ち寄りくださり

ありがとぅございます😊


はじめましての方へ

癒しのオラクル師🍀いみです。

よろしくお願いいたします😊

プロフィールはこちらです。





今週のオラクルメッセージ







ワンオラクルです。

(カード1枚引き)


☆いぬさん🐶
☆うさぎさん🐰 
☆ねこさん🐱
の中からひとつ選んでくださいね。

それぞれに〈癒しのメッセージ〉として
今は天国にいらっしゃる大切な方から
一言メッセージ付きです✨


選びましたか❔

それでは😊





☆いぬさんを選んだあなた



〈虹〉のカードです。

カードからは『ブレないでください』と伝わってきました。

あなたはきっと優しい心の持ち主なのでしょうね。

だから、一度自分が決めたことでも周りの人への氣遣いから、変更したりやめてしまったりすることがあるのではないですか?

ただ、そういうことを続けていると、自分は本当は何がしたいのかが、分からなくなってしまいます。

今週は、周りの声などを少しシャットアウトしてみてください。

そして、自分が一度決めたことは最後までやってみるという氣持ちで臨んでみましょう。

ブレずに進んだ先には、素敵な虹が見えるはずですょ😊


♥️癒しのメッセージ♥️

あなたが素敵な時を過ごせるよう、私たちはいつも見守っています。


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・


☆うさぎさんを選んだあなた☆



〈イルカ〉のカードですね。

カードは『理想の人との出会い』と伝えています。

もし、あなたが仕事上のパートナーがほしいと思っているのならベストパートナーと出会えるかもしれませんし、恋人がほしいと思っているのなら理想の恋人に出会えるかもしれません。

または、そろそろ結婚したいと思っているのなら恋人から嬉しい言葉をもらえるかもしれません。

いずれにしても、ポイントはどんな人と出会いたいのか、恋人からどんなふうに言われたら自分は嬉しいのかを事細かにイメージしてください。

紙に書き出してみるのも良いです。

そしてそのシチュエーションに、できるだけ長くおもいっきり浸ってみてください。

近いうちに、あなたの理想が現実になるはずですょ😊


♥️癒しのメッセージ♥️

あなたがいつも一生懸命なのは私たちが一番よく知っています。


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・


☆ねこさんを選んだあなた☆



〈ティアマト〉のカードです。

ティアマトとは、メソポタミア神話に登場する創造の女神です。

『あなたはいるだけで価値があります』とカードは伝えています。

もしもあなたが、自分は何の取り柄もない人間だと思っているのなら、それは間違っています。

何の取り柄もない人なんて一人もいません。

そもそも取り柄とは、人と比べるものではなく自分の中にあるもの、いわば長所のことです。

たとえどんなに小さいと思われる長所であっても、長所は長所です。

長所のない人なんていないですよね。

だからここにこうしているだけで価値があるのです。

もっと自分の価値を認めてあげましょう😊


♥️癒しのメッセージ♥️

私たちはいつも大きな愛であなたのことを見守り続けています。


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・




今週も皆さまにとって
素敵な1週間でありますように虹



※使用カード:エターナルオラクルカード、トーキングトゥヘブンミディアムシップカード




最後まで読んでくださり

ありがとぅございました\(^-^)/