今週のオラクルメッセージ(12/4~12/10) | 癒しのオラクル師♡いみのなちゅらる日和

癒しのオラクル師♡いみのなちゅらる日和

♥️癒しのオラクル師♥️
✨ゼロポイントヒーラー✨

*オラクル3択リーディング〈今週のメッセージ〉毎週投稿中
*〈マンスリーオラクルメッセージ〉毎月1日投稿中

そのほか、日々の生活の中で感じたことや思ったことを自然体で書いてます。

AIRISオラクル講座認定講師

癒しのオラクル師🍀いみです。


お立ち寄りくださり

ありがとぅございます😊


はじめましての方へ

癒しのオラクル師🍀いみです。

よろしくお願いいたします😊

プロフィールはこちらです。





今週のオラクルメッセージ







ワンオラクルです。

(カード1枚引き)


☆いぬさん🐶
☆うさぎさん🐰 
☆ねこさん🐱
の中からひとつ選んでくださいね。

それぞれに〈癒しのメッセージ〉として
今は天国にいらっしゃる大切な方から
一言メッセージ付きです✨


選びましたか❔

それでは😊





☆いぬさんを選んだあなた



『あなたは今、とても耀いています』とカードは伝えています。

きっと充実した日々を過ごしているのでしょうね。

毎日が充実しているとイキイキとしたオーラが発せられ、人々を惹き付けるようになります。

あなたは今、まさにそういう状態のようです。

もしかしたら、あなたに秘かに憧れている人がいるかもしれませんょ😊


♥️癒しのメッセージ♥️

あなたの魅力は、雲の上にいる私たちにも伝わっています。


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・


☆うさぎさんを選んだあなた☆



カードは『信じる心が奇跡を起こします』と伝えています。

あなたは今、仕事やプライベートで私には無理とか私になんかできるはずない、などと思っていることがあるのではありませんか?

確かに一見するとそのように思えることかもしれませんが、自分自身が全否定をしてしまうと叶うものも叶わなくなってしまいます。

奇跡を起こしたいなら、まずは自分の力を本氣で信じてください。

信じきってください。

そうして臨めば、奇跡が奇跡ではなくなる日がきっとくるはずですょ😊


♥️癒しのメッセージ♥️

私たちはいつもインスピレーションという形で、あなたにメッセージを送っています。


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・


☆ねこさんを選んだあなた☆



カードからは『たまにはオシャレをしてください』と伝わってきました。

最近のあなたは忙しさにかまけて、自分のことをあまりかまってあげていないのではありませんか。

全て完璧にしなくても良いのです。

髪型を変えてみるとか、お氣に入りのブラウスを着るとか(男性の方なら、お氣に入りのネクタイなど)、もしくはピカピカに磨いた靴を履くとか。

そういうほんのちょっとしたことでも波動が上がり、忙しい毎日に潤いが生まれますょ😊


♥️癒しのメッセージ♥️

あなたが笑顔で過ごせるように私たちはいつも見守っています。


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・




今週も皆さまにとって
素敵な1週間でありますように虹



※使用カード:オラクルオブザフェアリー、トーキングトゥヘブンミディアムシップカード




最後まで読んでくださり

ありがとぅございました\(^-^)/