今週のオラクルメッセージ(12/11~12/17) | 癒しのオラクル師♡いみのなちゅらる日和

癒しのオラクル師♡いみのなちゅらる日和

♥️癒しのオラクル師♥️
✨ゼロポイントヒーラー✨

*オラクル3択リーディング〈今週のメッセージ〉毎週投稿中
*〈マンスリーオラクルメッセージ〉毎月1日投稿中

そのほか、日々の生活の中で感じたことや思ったことを自然体で書いてます。

AIRISオラクル講座認定講師

癒しのオラクル師🍀いみです。


お立ち寄りくださり

ありがとぅございます😊


はじめましての方へ

癒しのオラクル師🍀いみです。

よろしくお願いいたします😊

プロフィールはこちらです。





今週のオラクルメッセージ







ワンオラクルです。

(カード1枚引き)


☆いぬさん🐶
☆うさぎさん🐰 
☆ねこさん🐱
の中からひとつ選んでくださいね。

それぞれに〈癒しのメッセージ〉として
今は天国にいらっしゃる大切な方から
一言メッセージ付きです✨


選びましたか❔

それでは😊





☆いぬさんを選んだあなた



先週のねこさんと同じカードですね。

カードは『もっと自分に興味をもって』と伝えています。

見た目はもちろんですが、内面もです。

子供の頃「お母さん、遊ぼ❣️」と言って「忙しいからあとでね😌」と言われた経験が、1度くらいはあるかと思います。

その時、とても寂しい氣持ちになったのではありませんか?

今、あなたはあなたに同じことをしているのではないでしょうか。

特に12月はなぜか忙しく、自分の内面と向き合っている余裕などないかもしれませんが、ほんの少しでも良いので自分の心の声に耳を傾けてあげてくださいね😊


♥️癒しのメッセージ♥️
私たちはあなたの心の灯(ともしび)です。


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・


☆うさぎさんを選んだあなた☆



カードからは『何よりも笑顔を大切に』と伝わってきました。

最近のあなたは、あまり笑っていないのですか?

いぬさんのカードもそうでしたが、やはり忙しくて心の余裕があまりないのでしょうか?

心に余裕がないと笑顔にはなれない、と思っている方がいるかもしれません。

確かに、笑顔になるためには心の余裕は大切です。

でもね、先に笑顔になると不思議と心にゆとりが生まれたりするものなんですょ。

毎日忙しく余裕がないと感じているのなら、先に笑顔になってみてください。

きっと心にゆとりが生まれますょ😊


♥️癒しのメッセージ♥️

あなたの存在そのものが私たちの宝です。


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・


☆ねこさんを選んだあなた☆



『自分のペースを守って』とカードは伝えています。

病院に行くほどではないけれど、なんとなく体がだるいとか、意味もなく落ち込んだり寂しい氣持ちになったりすることがあるとしたら、それは、あなた自身のキャパシティーを超えてますよ、のサインかもしれません。

オーバーヒートでダウンする前に、自分のペースに戻しましょう。

そのためには、心と体を休養させるという決断もありですょ😊


♥️癒しのメッセージ♥️

私たちは、あなたにこの素晴らしい景色を見てほしいといつも願っています。


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・




今週も皆さまにとって
素敵な1週間でありますように虹



※使用カード:オラクルオブザフェアリー、トーキングトゥヘブンミディアムシップカード




最後まで読んでくださり

ありがとぅございました\(^-^)/