今週のオラクルメッセージ(10/9~10/15)  | 癒しのオラクル師♡いみのなちゅらる日和

癒しのオラクル師♡いみのなちゅらる日和

♥️癒しのオラクル師♥️
✨ゼロポイントヒーラー✨

*オラクル3択リーディング〈今週のメッセージ〉毎週投稿中
*〈マンスリーオラクルメッセージ〉毎月1日投稿中

そのほか、日々の生活の中で感じたことや思ったことを自然体で書いてます。

AIRISオラクル講座認定講師

癒しのオラクル師🍀いみです。


お立ち寄りくださり

ありがとぅございます😊


はじめましての方へ

癒しのオラクル師🍀いみです。

よろしくお願いいたします😊

プロフィールはこちらです。





今週のオラクルメッセージ








ワンオラクルです。

(カード1枚引き)


☆いぬさん🐶
☆うさぎさん🐰 
☆ねこさん🐱
の中からひとつ選んでくださいね。

それぞれに〈癒しのメッセージ〉として
今は天国にいらっしゃる大切な方から
一言メッセージ付きです✨


選びましたか❔

それでは😊





☆いぬさんを選んだあなた



〈ティティス〉のカードです。

カードからは『もっと耀けるということを忘れないで』と伝わってきました。

あなたは最近、もう歳だからとかもっと若ければなどと、年齢を理由にチャレンジすることを諦めていませんか?

確かに体力などは落ちているかもしれませんが、チャレンジできない全ての理由ではないはずです。

自分のできる範囲内でチャレンジしてみる。

成功するとかしないとかなんて実はどうでも良くて、『してみること』が大事なんです。

チャレンジしてみたということが、自信に繋がり今よりもっと素敵に耀けるはずですょ😊


♥️癒しのメッセージ♥️

あなたの魂は澄んだ水のように美しい、ということも忘れないでください。


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・


☆うさぎさんを選んだあなた☆



〈沐浴〉のカードですね。

カードは『受け取る準備をしてください』と伝えています。

あなたが受け取るもの、それはあなたが望んでいたものかもしれないし、あなたが望んだものとは違う形のものかもしれません。

目に見えるものかもしれないし、そうではないものかもしれません。

いずれにしても、今のあなたにとって必要なものであることは間違いありません。

感覚を研ぎ澄まして、大切なギフトを受け取ってくださいね😊


♥️癒しのメッセージ♥️

リラックスすることで、あなたが併せ持つ大切なものを見極める力と柔軟性が発揮されます。


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・


☆ねこさんを選んだあなた☆



〈汽水域〉のカードです。

『もう一人の自分も受け入れて』とカードは伝えています。

表があれば裏があり、光があれば闇があるように、何事にも相反するものが存在します。

人間だって同じこと。

例えば、明るく爽やかな自分とウジウジと悩み続けてしまう自分、即断即決ができる自分と優柔不断な自分。

どっちが良くてどっちが悪いということはありません。

陽の部分だけあれば陰なんかいらない、そんなふうに思わないでくださいね。

陰があるから陽を経験することができて、陽のありがたみがわかるのです。

陽も陰も全部ひっくるめてあなたなのですから。

少しずつでいいから、ウジウジしててもいいじゃない、優柔不断な自分もかわいいよ、そんなふうに思ってあげてくださいね😊


♥️癒しのメッセージ♥️

私たちは、あなたの全てが大好きです。


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・




今週も皆さまにとって
素敵な1週間でありますように虹



※使用カード:エターナルオラクルカード、トーキングトゥヘブンミディアムシップカード




最後まで読んでくださり

ありがとぅございました\(^-^)/