こんにちは

天然クーラー効果で、涼しく過ごしやすいですね(´∀`o)

本日は、ママヨガ金町教室を実施いたしました!

新規の方を含め、7組の方にご参加いただき、アットホームな雰囲気でクラスを行いました

みなさま、ありがとうございました好

お子さまは、0歳~2歳ちゃんたちリラックマ

夏バテしないで、みんな元気いっぱい

ママたちも、ステキな笑顔が溢れていましたWハート

さて、今週で夏休みも終わりますね。。

夏季休講していた、ママヨガのクラスも、スタート!!

始動しましたよ~ヨガ

明日は、地域の保育園さんの子育て広場でレッスンをしますト音記号

予約開始10分で、満席となったそうです!!

嬉しい…ありがとう…スキ

みなさまの期待を裏切らないように、がんばりますキラキラ

明日参加される方は、よろしくお願いいたします四つ葉

レッスン後に息子くんをお迎えして、夕飯の買い物して、遅めのランチでした汗
今日は、大好きな「天然酵母・森パン」さんにてテイクアウト食パンマン
photo:01