おはようございます

今日も一日、笑顔で元気にいきましょう~

昨日は、スタジオヨギー時代からのヨガ仲間たちが、おウチに遊びに来てくれました心

大切で、大好きな、お友達好

息子が赤ちゃんのときも、遊びに来てくれましたニコちゃん

おウチだから、気兼ねなく、リラックスしながら、

女子会、楽しいきらきら!!

私は、簡単メニューを何品か

お肉メニューなし!でヘルシーにヨガ

・・・

はい。。。

またまた写真、撮り忘れました汗

お喋りに夢中で(´∀`o)

まずは、シャンパンで乾杯シャンパン

ちなみに、こんなの作った~

*「アボカドディップ」

アペタイザー用に、アボカドディップを作って、クラッカーにのせて
刻んだプチトマト、塩豆腐を飾りました

*「パングラタン」

たまねぎを炒めて、ホワイトソースは、牛乳と豆腐をブレンダーで混ぜます(牛乳だけより、あっさりします)
雑穀パン、チーズをのせて、オーブンへGO
超簡単な、我が家の定番メニュー

*「茄子とツナ、トマトソースのニョッキ」

ニンニク、たまねぎをオリーブオイルで炒めて、
茄子、ツナ缶、トマト缶を投入
茹でたてのニョッキに絡めて、できあがり

とっ~ても楽しかった~
幸せな時間を、ありがとうLOVEおんぷ

photo:01



photo:04



婚約したお友達に、ブーケを贈りました花束おめでとう心
photo:01



みなさまも、素敵な週末をお過ごしくださいねキラキラ