超意識覚醒💖

ミラクルラッキークリエイター🤞

堂免弘美です💖🌈

また、今揺り戻しが起きて、コーチング仲間にSOS出すか出さないかと言うところまで来ましたが、SOSだと思っていたけれど、自らパーフェクトアンサーを導き出していました😌🌈

今日のお題は、クレーマーな同僚の態度について

私の信頼できる同僚と私とであからさまに態度を変えると言う問題
明日職場で話せそうな人に確認します
私が、そのクレーマーの新人時代にペアになった時に私がフォローミスをして、気が利かないと思っているのか?

または、私の事が苦手なのか?などなど、モヤモヤ悩んできたのですが、相手側に別の問題が発覚しました。なんだ悩むだけ損だった〜と今思いました。

私は、職場の信頼できる伴走者(この方にあからさまに態度を変えている)と、気にしすぎの根本的改善をする事が課題となり、ネガティブを振り切っています。

この件については、相手側に思うところはまだありますが、ひたすらネガティブを振り切っています。

そして、ネガティブを振り切る中で、収入の桁を上げていくために超意識を自分の体験から伝えていきます。