週末

横浜ベイスターズvs巨人

観戦してきました



横浜がホームラン連発したので

盛り上がりすぎて

発狂レベルで全力応援爆笑拍手

声を出すと自分の中に秘めてるパワーに驚きますね





最近

不動産コンサルタントの

長嶋修さんのYouTubeにハマっています飛び出すハート

軽快トークで真理をズバッと突いてるので

時間を忘れて見てしまいます



特に【津留晃一パイセンシリーズ】

おすすめですグラサンハート

津留さんのメッセージ集を

長嶋さんの解釈でさらに深掘りされて

今、必要な情報にして手渡してくれる感じ上差し



これからはこれが正解というものがなくなり

自分が選んだことを正解にしていく時代ですねおすましペガサス



津留晃一「観察者」より

望む現実を創るとは、望む自分を創る事です。

あなたが望む者になれば、その反映として、

あなたの現実という鏡が、あなたの望むものそのものに

なってくるわけです。その逆はあり得ません。

今後ますますその事が顕著になってきます。

あなたの望む自分とはどんな自分なのでしょうか。

じっくりと輝かしい自分に意識を向けてみて下さい。

そこに教え込まれた価値観を持ち込まないで下さい。

本で読んだ知識に基づくのではなく

誰か偉い人の言った事に基づくのではなく

今、自分自身でその事に意識を向けてみて下さい。

心から自由に・・・。