過去の私の話。

結婚して何年も子供を授からない自分を
「出来ない人」認定していました。

幸せを感じても
「まだ欲しいもの(当時はbabyハート)を
手に入れてないじゃんアセアセ」と
焦燥感で打ち消したりしてショボーン
時間と共に色んな可能性が閉じていくようで
怖くて仕方なかったです。
常に「このままではまずい」が
頭にありましたもやもや

そんな私が虹視力に出会い
虹自分を認めて好きになれたことや
虹時間は未来から流れてくることを
知ったことで
人生は楽ですっかり簡単になり
謳歌するものに変わりましたうずまきキャンディ

年を重ねることに
焦る気持ちでいっぱいだった
あの頃の私のような人がいたら
伝えたいですラブラブ
「そこにエネルギー使うのもったいないよ」
「望むことが少なすぎるぞウインク

願いが叶うことを諦めている方に
虹視力を届けたくて講師になりました。
1/22(月)にセミナー情報公開します星
脳のしくみを知って
叶えたい未来を手に入れるのに
役立ててほしいなと思います。