今年の三月は濃厚 | 松本アユミ(リラクゼーションShiny.店主)の日記帳

松本アユミ(リラクゼーションShiny.店主)の日記帳

三重県亀山市を拠点に
香りを創作する調香サロンを運営しています。

また
沖縄県産の資材を使った
フェイシャルマッサージと
身体が喜ぶ微導法マッサージもご用意しております♪

こんにちは😌

 

 

タイトルにもあるように今月(三月)は

濃厚でした😆

 

 

 

簡単に近況報告ー!

 

 

三重県内にて〜、

ちくちく会🪡】に参加してみたよ♬

 

なんでも好きなものを手縫いで縫っていくんだけど。

 

今回、私は

北海道の「アイヌ柄」の入った

香り袋を作ってます

 

 

 

完成したらアップしますねニコニコ

 

 

この前にもブログ投稿した

「伊勢神宮でのオーラハーモニー」と

オーラハーモニストのYOKOさんによる

個人セッションも終えました✨

 

それは次回のブログに書くとして‥

 

 

 

人生お初のお味噌作りに挑戦!

 

 

 

 

来年2022年の二月頃、出来上がるそうです⭐️

 

 

そして、

タイ国🇹🇭チェンマイ在住の

【JIN先生】の誘導による

 瞑想でオンライン🖥

 

 

 

今まで、

瞑想しながら寝るのがオチだったけど😆💦

 

逆に目が覚めたの‼️

 

寝てないけど

お昼寝した後みたいなスッキリ感✨

ただ、ぼーーーーっと目を瞑るじゃなくて

 

心の中で「どこに意識してる?」

ただそれだけを問ていただけ。

 

この日から

これを毎日やってますよ〜

 

 座り方もどんな格好でも、自由♬

お水を飲みながらがポイントですOK

 

 

 

 

 

 

あとこれ↓

 

 

 

マッサージ❗️

 

 

妊娠中以来の

6年振りに復帰しました イェイ🤙✨

 

これからレンタルルームをお借りしたり

イベントに出店したり、していきたいなと

計画中です♫

 

 

詳しくは、

ホームページのメニューに載せますので

チェックしてみてくださいねニコニコ

 

 

あとね、

昨日は埼玉県の振動数マスタートレーナーでもあり

その人に合ったブローチを作ってくれる、

 

KANAEさんオーダーで

 

 

 

テーマは

REISM &○○○

 

 

リズムにのってなんでもこなしていける

そんな心強いアイテムですキョロキョロ

 

 

KANAEさん、ありがとう!!

 

 

まだまだ書きたいこといっぱいあるけど

今日はこんな感じで🙌

 

 

 

ホームページページは

こちらをポチっと↓