今月はフルモデルチェンジ♪ | 松本アユミ(リラクゼーションShiny.店主)の日記帳

松本アユミ(リラクゼーションShiny.店主)の日記帳

三重県亀山市を拠点に
香りを創作する調香サロンを運営しています。

また
沖縄県産の資材を使った
フェイシャルマッサージと
身体が喜ぶ微導法マッサージもご用意しております♪

おはようございます!

 

 

先週の鼻風邪が治ってきたと思ったら

 

次は歯が、すんごく激痛でドンッドンッ

夜中も痛くて起こされるドンッドンッドンッ

(月曜日に病院行く)

 

歯磨き&フロスは毎日していたし

定期検診も行ってるのにーー

なんで!?って思ってるけど、

 

今月は、

身体の不調があっちこっちと出てきて

もう、ほんっと!!うんざりする🌀

って思ってたんですけど

 

 

今日、ついに!!

ガラケーから

スマホに機種変するよ〜!!

 

「3Gのガラケー」から一気に飛び級の

 

iPhone12pro maxだよ〜!!!

ひゅー♪

 

先週は、コードのイヤホンから

ワイヤレスイヤホンに変えたし

財布も買うし

今月は持ち物が一気にガラガラっと

変わる月なんだキラキラ

 

 

このガラケーも

なかなか好きだったんだけどね

 

持ち物と

自分の身体と

生活スタイルも行動範囲も

 

一気にガラガラっと変わるよーキラキラ

 

もうこんな体調不良は嫌だからねうずまき

 

 

あと、

メニューも新しいのを追加してみようって

計画していますグッ

 

 

1月のShinyの予約は

締め切らせてもらっていて、

星2月1日から受付しています星

よろしくネ爆笑

 

↓↓