”【満ち、放つ】ピアス”つき | 松本アユミ(リラクゼーションShiny.店主)の日記帳

松本アユミ(リラクゼーションShiny.店主)の日記帳

三重県亀山市を拠点に
香りを創作する調香サロンを運営しています。

また
沖縄県産の資材を使った
フェイシャルマッサージと
身体が喜ぶ微導法マッサージもご用意しております♪

えへへ😁

 

 

これ、わたしでーす♬

 

浜比嘉島の十五夜のイベントです🌕


 

インフルエンザ。

娘は三日でケロりと治ってきまして

 

私は一週間以上もかかりました´д` ;

 

やっと元気になってきましたよー!!

うどんとか、柔らかい温かいものを食べれてます💕

お肉も、少しずつ!

 

食事が出来るって、ありがたい✨

 

てな感じで。

今月は、濃厚な月間でした。

 

なんかね、体も中身も

ガラっとフルチェンジしましたよ

 

秋風にあたりながら、

今後のこと、妄想膨らみます‥🎑