明け方のランニング・ハイ | 松本アユミ(リラクゼーションShiny.店主)の日記帳

松本アユミ(リラクゼーションShiny.店主)の日記帳

三重県亀山市を拠点に
香りを創作する調香サロンを運営しています。

また
沖縄県産の資材を使った
フェイシャルマッサージと
身体が喜ぶ微導法マッサージもご用意しております♪

こんばんは〜☆

 

前回の記事からも体の調子、イイ感じに通常運転です音譜

 

 

 

この前、娘の入園式を無事に終えて、

園から追加で作ってきてほしい物や

やっておいてほしい事リストが

ドドン!っとありましてですね。

 

それが、

うちの園、1人1人に決まったマークがあって

娘は「イルカ」なんですけど。

 

指定された布に

イルカの絵を手書きで書いて

リボンを作って

名前書いて

指定された物たちに縫い付ける

 

 

っていう作業が入園式の日に通達されるのですが。

 

 

ネットで調べて

イルカの絵を書きまくって↓

イルカのつもりが‥

マナティとかアザラシになったり

マグロとかサメとか

 

深夜2時を越えると

さすがに疲れてきて

クリスチャン・ラッセン本人の似顔絵

書き出したり。怖い(^^;;

 

 

深夜3時から

ランニング・ハイみたいになってきて

オラオラオラーーーっと

初日に必要な物たちは仕上げて↓

 

登園初日にどうにか間に合いましたと。

 

 

 

縫い目の雑さとか多目に見てね

寝ながら縫ったので笑

 

 

できれば入園式よりも

もっと早めに通達がほしかった(ーー;)

 

 

 

しかし眠気のピーク超えた先の

人間の感性ってすごいなぁ。

 

 

 

 

特に明け方の

閃きみたいな。何かの勢いですかね。

 

自分を越えた自分みたいな

 

別に眠気のピークじゃなくとも

明け方のランニング・ハイみたいなのって

皆んな、あるんじゃないかなって。

 

 

 

今このラストの作業が終わってから

白湯を飲みながらふと思いました🍵

 

 

‥もう

寝ます笑

 

 

 

🌙

 

 

 

4月20日(土)

14時〜15時30分まで

三重県初の

振動数体験会をしま〜す!

詳細はコチラ↓

 

まだ空きあります↓

三重県で初の振動数体験会をします♬

お待ちしております〜ハート