先日、この日の個人セッションを楽しみにして来てくださったクライアントさまに許可をいただき、11thコダンリーディングとセレスチャルリーディングのセッションの感想をいただきました。

 

11thコダンリーディングとは、

DNAに刻まれた、自分の設計図と呼ばれるブループリントの

神聖な情報をリーディングしていくセッションです。


自分がこの肉体をもって生まれてくる前に

どんなお役目を果たそうと決めてきたのか、(いわゆる使命のようなもの)

どんな契約、パートナーシップ、子供、親との関係性、両親から受け継いだ

DNAの情報など、才能や人生の舵をとるためのヒントなど。

 


これに加えて自分の力で生きていける方向を指し示す情報が読み解けるセレスチャルリーディングもご希望ということでしたので、この日は併せて

全力で奉仕させていただきました。

 

 

 

セッションが始まってすぐに、

 

 

クライアントさまは

マーメイドの惑星から、

一筋の光に導かれ、

土星→木星→金星を通ってこの地球へやってきたという情報が

現れました。

 

 

とても可憐でみんなに愛されるプリンセス。

そこに存在するだけで、周りの人々に癒しのエネルギーを与えることができるそんな水のエネルギーが強い。

というギフトをもっていると。

 

 

 

そして海外とのご縁も強くなっていて、

お父様の風のエレメントと、お母様の火のエレメントのDNA両方から

特質を受け継いでいて、

家族の中庸・調和の存在として、水のエネルギーをもって、このご両親を選んで生まれてきたという情報も。

 

 

 

 


そしてセレスチャルリーディングでは、神とのある契約をとても高い数値で達成しているという情報が出てきたのと同時に、

 


また別の領域では、

小舟に乗って、船の先端で、

わくわくの冒険心と、新しい世界を求めて

目を輝かせている少女と、

その少女が心配で追いかけてくる騎士が森の中を必死に馬を走らせているシーンが

浮かんできました。

 

 

 

少女、プリンセスに恋をしている騎士。

立場、身分?なにかしらの理由があり、

騎士は気持ちを伝えることはできないけど、とにかく傍で見守りたい、

自分が守りたい。自分の目の届くところにいてほしい。

ということが伝わってきました。

でも少女が、見つめているのは新しい世界。

 


未知の世界にどんな景色や、世界が広がっているのだろうと

行きたい、見てみたいという気持ちでいっぱいです。

 

 

 

 


小舟はもう岸を離れ、騎士はまだ森の中。

そんな様子がありありと浮かび、

お伝えするとまさに!!!

と、ご自身に起こっていることと繋がり、

また新たな可能性が広がったようでした♡

 

「このリーディング情報はまさに

いま会社でわたしのこと大好きなひとがいて、

でもわたしは異性としては見れないんですよー」

 

と、びっくりされていました(^◇^)

 

 

セッション中はヒーラーであるわたしはトランス状態になるため、

明確に覚えている情報はあまりないのですが、 セッション後にご感想を伺ってみると、

ご本人としては、そうそう!と腑に落ちる点や、そういえば!と思い出すことで

今必要な情報を活用するきっかけになりますし、

 

これから何を目指して進んでいきたいのか、

どんな恋をしたいのか?

 

など、こんな風に考えたことなかった!

すごくよかった!

 

とのお声をいただきました♡

 

 

 

ただそこにあなたが居るだけで、癒される♡

これってすごい才能ですよ!!!ヾ(≧▽≦)ノ女性としての魅力120%!!

どうかこれからもクライアント様が

その美しい可憐なマーメードプリンセスのパワーで

人々に癒しのエッセンスを届けていけますように♡

 


コダンリーディング、セレスチャルリーディングのセッションについて

もっと詳しくききたいな♡という方は、


ぜひお気軽にメッセージください。