自分の想いを言葉にするのがニガテ

気持ちや目標がブレて迷いやすい

なかなか行動を起こせない

そんなあなたへ

 

 

数字と色に秘められた

答えを自分で読み解き

お悩み解決と

願望実現を可能にする

 

 


【影山ミレイの

キラキラナンバーインスピレーション

カード講座キラキラ基礎編】

 

 

ラブラブ新規募集ラブラブラブラブのお知らせです

(ご新規・再受講者さま可)

 

 

{60FC079A-8337-4E69-9F5A-A8FAC0189978}

 

 

こんにちは、心もカラダも

 

『凛として、自分らしく、魅力溢れる、

私に変身したい』を叶える

誕生数秘学ティーチャーの

美整体ヒーラー

影山ミレイです。

 

 

 

 

 

 

 

星星星星ドキドキ星星星星ドキドキ星星星星ドキドキ星星星星

 

 

 

もう9月に入り、

秋の訪れを感じる

今日この頃、

皆さんいかがお過ごしでしょうか?

 

 

 

今年はカバラ誕生数秘学でいう

「1」の年

 

image

 

 

即断即決、スピート、種をまく、

スタートダッシュ、始まり

といった運気の波の中に

 

この地球の社会全体が、

そして私たち自身が

共にいる年になります。 

 

 

2000年代という、現代社会では

インターネットを主とする、

情報社会。

 

 

とても便利な反面、

情報量が多すぎて、

 

 

たーーくさんの情報が飛び交う中で、

どれを選択していいのか?

どちらの道に進むべきなのか?

迷うことはありませんか?

 

 

  

そして瞬時に決められずに迷っていると、

せっかく与えられた

チャンスの波に乗れなかった・・・

とタイミングを逃してしまうこともガーン

 

 

 

迷ってしまって、

なかなか行動できない・・・

自分に、何ができるのか?

本当に出来るのか?ばかり、ぐるぐる巡って

最初の一歩がなかなか踏み出せない・・・

 

 

 

そんなもやもや感を一気に吹き飛ばし、

やってみたい照れ

ああ、これでいいんだ!

 

 

と自信をもって

心とカラダを軽やかに

行動できるように、

 

  

あなたの中に在る答えを

いつでも読み解けるツールを

手に入れませんか?

 

 

 

数字と色に秘められた

あなたの答えを読み解き

お悩み解決&

願望実現を可能にする

 


キラキラナンバーインスピレーション

 カード基礎講座キラキラ

がおすすめ‼

 

 

image

image

{2E2906E4-D1F2-4982-838E-91EF50407128}


 

 

~参加者様の声 ~

こんなお声が届いてますドキドキ

 

ベル同じカードを引き続けるなんてないと

  思ってたけど、自分がやってしまった!

  笑いが絶えなくてよかった!

(40代男性 会社員 三重県)

 

 

ベル参加者が違うと何度でも新しい楽しさがあるし、いろいろな人と話したり、

コミュニケーションとるのが楽しい!

(30代男性 会社員 埼玉県)

 

 

ベルまさか何回も連続で

同じ数字のカードがでるなんてびっくり!!

(20代女性 自営業・フリーランス世田谷区)

 

 

 

ベルあっという間の時間でした!

 やっぱり数秘っておもしろい!

(40代女性 看護師 神奈川県 鎌倉)

 

  

ベル楽しかった!色やキーワードがあって

 それに対して自分から引き出すのが楽しい

(20代女性 会社員 埼玉県)

 

 

ベルネガティブな感情も抜けて、ココロとカラダがすっきりしました!

(30代女性 会社員 埼玉県 )

 

 

ベルスッキリ感とリラックス感がいっぺんに

 味わえるのはうれしい

(30代女性 ヒーラー 埼玉県 和光市)

 

 

ベルなんか出る気がしたんだよなって思ってたカードがやっぱり出てぎゃーーー!!って

びっくりした!

(30代男性 フリーランストレーナー

   千葉県 津田沼)

 

 

ベルこんなこと自分は思ってたんだって

声に出したら、

涙がとまらなかった、癒されたえーん

(40代女性 ヒーラー 長野県)

 

 

ベル目標に向けてあとはこれを

行動するだけって

明確に出たんでやります!!

(30代女性 会社員・管理職 板橋区)

 

 

 

{DFDDB084-EBFB-4A44-8027-79E5C2FE389A}

{77DBC408-45BE-42E7-8C3A-FD14F2780BBF}

{965F8068-C9DD-41B7-BA88-8F43F9003694}


 

 

ナンバーインスピレーション

カードとは?

 

思考や感情だけではどうすればいいか

判断がつかないことはありませんか?

 

 

右脳と左脳のバランスを整え、

潜在意識に問いかけることで、

頭とココロの内側に在る見えなかった

答えを見つけましょうはーと


ナンバーインスピレーションカードは、

あなたの本当の答えが在る

3つの異なる意識の深さの場所や

眠っている才能へ働きかけます

 

  

 

1ACTION アクション

( 見るとああ!あれだね!とひらめく

→顕在意識からのわかりやすいメッセージ )  

 

 
2ASK アスク

( ちょっと問いかけると出てくる答え

→中間の潜在意識に問いかけるポジション )  

 

 
3NEUTRAL ニュートラル

(頭で考えるところにない答え

最も深い意識の本質を問うポジション )  


この3つのポジションの潜在意識に

アクセスして才能を開花させていくツール


 

それが

ナンバーインスピレーションカードです! 

 

{24624C0A-1D6E-484F-8910-FA43D91FC8D1}

 


 

 このカードの特徴とは??

 

 

1. 自分でカードを引く

 

なんといっても、自分でカードを引く

ということが特徴のこのカード

カードを引く人の中に答えがある。

 

 

すなわち自分で自分の内側に在る答えを

自分で導きだすので、

カードを見た瞬間、


 

「あっ!!」

「やっぱり!!」

「わかる!」

 

 

 

といった気づきや、

自分が自分に気づいてほしかった

想いや、メッセージに触れて、

深い癒しが起こります。

 

 

  

基礎講座では、

カードの使い方やそれぞれの

数字や色の意味、活用法、

引き方の他に、

 

 

自分で自分を読み解いていく

方法とポイントをお伝えしながら、

カードを使って自分と対話する

楽しさを体感していただけます。

 

 

image

 

 

2. 自分の本当の声を引き出す

 

 

自分で自分に気づいてほしかった

心に在る本当の想いが

カードを通じて、浮かび上がってきます。

 

理屈・エゴ・損得を超えて、

その答えに気づき、受け取ったとき、

本当の笑顔がこぼれたりラブ

あったかい涙が溢れてくることもえーん

 

  

笑いあり、涙あり、自己セラピーしながらも、

周りの方と和気あいあいと楽しむことができる。

それがこのカードの特徴です。

 

 

image

 

 

気持ちや、想いをうまく伝えたり、

表現できない・・・

という方も大丈夫ウインク

  

 

 

スピリチュアルヒーラーでもある私ミレイが

目に見えない肉体や、エネルギーの領域に

アクセスして、あなたに今必要なメッセージや、

情報を参加者さまご自身で読み解けるように

サポートしていきます。

 

 

   

  

初めましての方も大丈夫ウインク

心とカラダをリラックスさせ、

楽しい×嬉しいドキドキを増幅させるのも

ミレイ講座の大きな特徴のひとつです爆  笑

 

 

 

 

 

 

ナンバーインスピレーションカードは、

こんな方におすすめです♡

 

宝石紫数字やキレイな色がスキな方

宝石紫目に見えない感情や想いを

 上手に表現できるようになりたい。

宝石紫叶えたい夢がある・・・けど行動できない

宝石紫数字と色に隠されたヒミツを知りたい

宝石紫もっと自分の直観力を磨きたい

宝石紫リーディング(読み解き)が上手くなりたい方。

宝石紫もっと自分の才能を伸ばしたい

宝石紫運気の流れが滞っていると感じる

宝石紫お守りの数字を知りたい



{584C99B4-D5D6-40DC-B3BC-61428F98D7E1}


 

 

ナンバーインスピレーションカード

基礎編の講座内容


宝石赤ファーストインスピレーション
宝石赤カードの成り立ちと特徴
宝石赤数字の意味を知る
宝石赤サンプルリーディングのポイント
宝石赤1枚引き
宝石赤2枚引き
宝石赤3枚引き
宝石赤さらにカードを活用するために

→ナンバーインスピレーションカード

応用編講座へ続く(セラピスト資格講座)

 

 

アドバンス講座まで受講された方は

JBA誕生数秘学協会認定の

セラピスト資格を取得でき、

有料セッションを提供する

活動ができるようになります。

 

{8E6BAC27-BEE7-4237-A369-A5F963072E13}


 

 

 

では、お待たせいたしました‼

 

 

数字と色に秘められた

答えを自分で読み解き

お悩み解決と

願望実現を可能にする

 


【影山ミレイの

キラキラナンバーインスピレーション

カード講座キラキラ基礎編】

 

 

 

↓募集の詳細はこちらです↓

 

 

ドキドキ影山ミレイの

キラキラナンバーインスピレーション

カード講座キラキラ基礎編

✨定3名✨ 

数字と色から人生を豊かにクリエイトする

読み解きセラピー

ナンバーインスピレーションカード基礎編
※申込締切は各開催日の1週間前になります。

 

【募集中】
9月19日(火)10:30-15:30 (ランチ休憩含)

9月22日(金10:30-15:30 (ランチ休憩含)

9月26日(火)10:30-15:30 (ランチ休憩含)

9月28日(木)午前10:30-or 午後13:00- 


ドキドキ場所:板橋本町ヒーリングサロン

(都営三田線板橋本町徒歩5分

東武東上線中板橋駅 徒歩8分)

※プライベートサロンの為、

 詳細はお申込時にご連絡致します。

 

ドキドキ参加費:27,000円 
ドキドキ募集人数:定員3名
ドキドキ講師 : 影山ミレイ

 

 

{3E61DC6E-AD74-4E26-870B-ABAC2D4FE380}

 

月NICセラピスト資格を取得できる

アドバンス応用編講座への一括申込で
割引特典があります


 

 

月今スグご予約はこちら

次回リクエスト希望日も受付中

 

 

各募集人数3名様に達した段階で

終了いたします

皆様のご応募をお待ちしております照れ

 

 

 

 

いつもいいね!!を

ありがとうございます♪(‐^▽^‐)

 

* ヒーリング美整体サロン*    ~シャイニーミレニアム~

クローバーサロンメニュー
クローバーご予約状況
クローバーお客様の声
クローバーご予約・お問い合わせ
クローバー営業時間:10:00~21:00 不定休
クローバーアクセス:都営三田線板橋本町駅徒歩分プライベートサロンのためご予約後、      詳細をお知らせいたします。
クローバーFacebook⇒(お友達申請大歓迎)
https://www.facebook.com/mirei111.kageyama

image

 

板橋区、台東区、品川区、文京区、世田谷区、葛飾区、

三重県伊賀市、長野県、栃木県宇都宮市、新宿区高円寺、埼玉県春日部市、埼玉県越谷市、群馬県高崎市、神奈川県横浜市、千葉県習志野市、千葉県船橋市、

、松戸市、船橋市、柏市、流山市、千葉市、美浜区、四街道市、佐倉市、木更津市、八千代市、習志野市、君津市、袖ケ浦市、茂原市、御宿町、荒川区、足立区、墨田区、豊島区、品川区、渋谷区、世田谷区、杉並区、中野区、板橋区、青梅市、港北区、青葉区、守谷市、つくば市、兵庫県、栃木県、沖縄県、長野県、その他海外

などからお越し頂いております。