痛バ新作!!&Roselia「Rausch」感想 | シャイニー☆彡な日々ブログゥb

シャイニー☆彡な日々ブログゥb

多種多様な内容を記していきます。
テーマ分けしていくので、色々見てね♪
感想などコメント大歓迎!!
よろしくお願いしますm(_ _)m

皆さん、シャイニー•*¨*•.¸¸☆*・゚
サクヤですっ‎٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

今回は痛バの新作を発表致します!!
では早速ですが、こちらっ!



作品名:「R」isaの軌跡~黒と薔薇~

という事で、今回はバンドリから
Roseliaリサの痛バをデザインさせて頂きました。イメージは私の大好きなリサのベースが特徴的でもある「R」を中心に、これまでの代表的な曲をイメージしました。(Rのジャケットを参考。)
イメージとして強い薔薇の造花を高級なもので拘り、レースなどで纏めました。大好きな衣装を時計と薔薇を合わせ再現させ、Roseliaとリサをぎゅぎゅっと濃縮したデザインに仕上げました。

R、BLACK SHOUT、NEO-ASPECT、LOUDERなどの楽曲を感じてもらえると嬉しいです!



こちら、2020/2/1に行われたRoseliaの単独ライブ「Rausch」のlive viewingにて、初お披露目させて頂きました(* ´ω `*)



セトリ最強でしたね〜✨
聴きたい曲全部歌ってくれた感じ。
Rも、もう定番になりましたね!
超嬉しいです。

約束、最高でした…

ゆっきーだんだん涙目になっていっているのも合わさり大感動でした(´πωπ`*)



LOUDERに関しては色々と思うところがありますね。。やっぱり、歌う前のコメントはコレが最後の披露ということなのかな?
非常に残念ですね…一部の人の行動で出演者をも悲しませる。禁止事項は禁止事項。皆さん、きっちり守りましょうね。

簡単にでしたが、以上!!
またねーヾ(*´∀`*)ノ