ラブライブ2019年4/27商品紹介① | シャイニー☆彡な日々ブログゥb

シャイニー☆彡な日々ブログゥb

多種多様な内容を記していきます。
テーマ分けしていくので、色々見てね♪
感想などコメント大歓迎!!
よろしくお願いしますm(_ _)m

皆、シャイニー.+*:゚+。.☆
サクヤです(* ´ω `*)

いや暖かくなってきたね。
昨日は夜ちょっと私は寒かったデスけど笑

まぁ、それは置いといて、早い事に4月の下旬!
今年4月の下旬はラブライブ関連グッズの発売が満載の時期になってます。私はこの辺り買うのでご紹介していこうかなと!!で今回2つご紹介します(* ´ω `*)
1つめはこちら〜

【クリアホルダーVer6】


とりあえず鞠莉2枚買っちゃいました(●´ω`●)
こちらはAqoursメンバー1人1人発売されています。
このシリーズはμ'sの頃から人気の商品デスね〜
で、クリアホルダーって何ぞ?
って思う方いらっしゃいませんか?
私は昔思ってました。。クリアファイルとどう違うのか、そして約600円とクリアファイルと比べると倍近くするんですよね(>_<)
気にはなるけど手を出すのが怖い。。
そんな方にご紹介します♪

まず、今回のVer6はスクフェスの「チャイナドレス編ですね。画像はないけど、他のメンバーも同じ衣装デス(* ´ω `*)
鞠莉らしいチャーミングでちょっと弾けた表情と普段とは違う髪型が可愛い。。

で、このシリーズ表裏イラストで、表が覚醒後。裏が覚醒前のイラストを使っています。





表裏別イラストで綺麗にプリントされており、背景もしっかりデザインされていて可愛く仕上がっているのが人気のポイントかと思います(* ´ω `*)

で皆さんが気になる中身を見ていきましょう!
中身はお店じゃ見れないからね。。
中身はこんな感じになっています!

是非買ったら開けてみて欲しい!!
クリアファイルは袋まんまコレクションの方は2つ買って開けてみて!!
可愛いんデスよ。ホントに。。
写真の通り、開くと左右にファイリング出来るようになっていて、こちらにもイラストがプリントされています。ちなみに書類入れるとこんな感じデス♪



ファイリングの口が内側向きなので、クリアファイルでは、色々入れてると書類が少しはみ出してる。。みたいな事がありますが、そんなことがなく、綺麗に纏められますよ٩(๑^o^๑)۶

ちなみにサイズですが、普通のクリアファイルよりちょっと大きめです。画像で見てみましょう。


ご覧の通り、縦は同じくらいなんですが、ちょっと横が大きいです。クリアファイルをクリアホルダーに入れてコレクションしている方はものによって入らないサイズなので注意しましょう!

最後に纏めると。
・表裏別イラスト(背景もしっかりデザイン)
・中身が内側向きのWファイリング式

ここが他のクリアファイルとは少し違うポイントでした。ご参考にして頂ければ嬉しいデス(●´ω`●)