岩盤マットの凄さ♪ | 【神戸市北区】マジックハンドで私らしく輝かせるサロン*shiny*

【神戸市北区】マジックハンドで私らしく輝かせるサロン*shiny*

35歳からの自分磨きってとても大切♡
ママが笑顔で過ごすためには、ママの心が癒やされていないとね♡
サロンでは、内面からも外面からもアプローチできる方法をお伝えしています。

兵庫県神戸市北区の自宅サロンにて、

頑張る女性を応援!!

 

35歳からの自分磨きダイエットで女子力UP!!

心も身体もお肌も綺麗に元気に私らしく輝くキラキラキラキラ

 

Shinyの

幸田智子です。

 

 

ハートのプレゼントハートのプレゼントハートのプレゼントハートのプレゼントハートのプレゼントハートのプレゼントハートのプレゼントハートのプレゼントハートのプレゼントハートのプレゼントハートのプレゼント

 

昨日は、小野市のお友達のおうちで開催されている

ダイエットヨガ、その名も【マコザップ】に

自分の身体をしっかりと鍛えに行ってきました。

 

 

 
image

 

 

踏み台もいつもより高い台を出していただき・・・笑い泣き

15分?やっただけで、ふくらはぎが滝汗滝汗滝汗

 

そのまま、今度は何種類もの腹筋。

もーねー、やる度に「お腹痛い。」って倒れ込む。

 

 

「ともちん、ウエスト痩せたいんやろ~。お腹が痛いと言うことは効いてるね~」

 

とマコ先生(笑)

 

帰りの車の中で、運転しながら腹筋がヒクヒクしてるんですアセアセ

お尻もアセアセアセアセ

 

もうこれは、絶対筋肉痛で動けない滝汗滝汗滝汗

 

 

と感じたの。

 

 

その時、koko先生の

「マラソンの後に、岩盤マットに入ったら、全然違うのキラキラという声を思い出し・・・

お布団に岩盤マットを敷きつめて寝ました。

 

image

 

 

 

 

すると、今日!!!!

 

 

お腹もお知りも筋肉痛がないキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

お布団も温かいし、ぐっすり眠れます。

 

娘も愛犬も潜り込んでくると言う事になりましたが笑い泣き

 

筋肉疲労にも効く、岩盤マットはオススメでしかありません爆  笑

 

 

一家に一台あると便利ですよ~ピンクハート

 

発送も可能ですので、
お試ししてみたい方・お問い合わせ・ご注文は、
LINE@からどうぞ。
発送も可能です。
下矢印下矢印下矢印

 

 

 

とことここどもお料理教室のレッスンのご案内は、

下記のLINE@をご登録下さいね。

下矢印下矢印下矢印

友だち追加

 

 

【募集中!!】
1ヶ月集中!!○○ながらダイエットコース



たった一度、ダイエットクリームを塗布するだけで、この変化キラキラ
代謝をUpさせるジンジャードリンクとビデンスティー。
そして、磁気加圧ベルトを巻いて、岩盤マットへGO-GO!!!