主婦の朝食

プロテイン飲んだあと、

テキトーに並べて食べる。


サラダや卵やハムやベーコン等々は休みの日にプラスするくらい(^_^;)

お昼はささっとお茶漬けの日も‥

なのに、太るんですよね~

スポーツクラブに行っても変わらないのはウエストと体重。

減ったり、増えたり。  

洋服のサイズアップとともにナイスバディになったと喜んでたのが悪かった。

腹位だけは幼児体系(笑)

食べずに痩せるのはキツイので、食事の量で調整を。


この間、スーパーで見つけたオールブラン ブランリッチ。

善玉菌を増やして腸内環境を改善、このフレーズに思わずかごに入れちゃいました。

お買い上げ〜♪

牛乳はいつやら頃から身体にあわなくなったので、これ系の食べ物はスルーしてたけどそのまんま食べてもいけるのでチャレンジを。


そして、さっきの写真のサラダパンなるものを‥

たくわんのみじん切りとマヨネーズ、この組み合わせどうなんやろ?と思ったけど食べてみたら美味しかった。

そう言えば進々堂でも柴漬けとか入ってるパン食べてたわ。


相方に、「半分食べる?」と聞いたら「味知ってるからいらんわー。」って。

私より先にこのパン知ってたんや。

さーて、家事をささーっと済ませて今日は街に出かけますか。

たまには刺激も必要!

主婦の皆さんの息抜きってどんなんですか〜?